住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アクションカム ATC2K(米Oregon Scientific:小型防水ビデオカメラ)

「アクションカム ATC2K(米Oregon Scientific:小型防水ビデオカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自転車やバイクのハンドルや、ヘルメットに装着することができ、変わったアングルから撮影できるのが魅力です。」



=2007年9月9日収集分=

*備忘ブログ:アクションカムATC2K インプレ
動画カメラATC2K が届きました。この機種を一言で説明すると、デジカメの動画撮影のみ取り出して、野外撮影に特化したカメラです
http://water20.blog2.fc2.com/blog-entry-321.html

*from HiroIro:アクションカムATC-2Kインプレ
「アクションカム ATC-2K」が届いたので、早速インプレッション。とりあえず、バイクと車で試してみました。
http://www.hiroiro.com/entry/2359.html

*あしがら自転車日記:バイクカメラ
ATC−2Kというビデオカメラです。自転車やバイクのハンドルやヘルメットに取り付けて動画を録画できるというもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinchan09cycle/48996559.html

*GSとハイブリッドと料理:ATC2K 車載してみました
小さなSDカードムービー、ATC2Kを車載してみました。取りあえず今日は、ハンドル取り付け用パーツのみで付けてみます。
http://blogs.dion.ne.jp/atlantic/archives/6095340.html

*8OG Crew-Snow Scoot Blog:ヘルメットカメラ
ついつい衝動買いをしてしまいました。それは”アクションカム ATC2K”いわゆるデジタルビデオカメラです。
http://blog.livedoor.jp/yama8299/archives/51703060.html

*wigglin' bloggin':「アクションカム ATC2K」レビュー
各所で話題の自転車乗り向け飛び道具「アクションカム ATC2K」を入手しましたので、実走ムービー付きでレビューします。
http://wiggling.net/2007/08/action_cam_atc2k.html

*テクノマエストロに憧れて:アクションカム「ATC2K」の最終テスト
「ATC2K」をアドレスのヘッドライト上のスペースに据えてみます。う〜ん、ばっちり水平もきっちりとれて満足な姿勢が作れました
http://successmoon.blogzine.jp/tech/2007/08/atc2k_ddf1.html

*ツーリングライダー:ATC2K インプレッション
Good ・アクションカムと言うだけあってタフそうなボディ ・ハンドルグリップやストラップなど取り付け用品が付属している
http://blog.so-net.ne.jp/touring/2007-08-31

*西三河ひねもす日記:気になった→買ってしまったぜ
アクションカムATC2K、買ってしまいました!コンパクトなボディに2GBのSDカードで一番良い画質で1時間も録画できます
http://blogs.yahoo.co.jp/okz5150/24209954.html

*HolyOresamaEmpireblog():アクションカム・実地テスト結果
「カメラ揺れてルナー」とは思っていたのですが、こりゃひどい。地面の細かな凹凸を全て拾っているかの如くブレブレです。
http://blogs.yahoo.co.jp/count_zero_blog/49395343.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月09日 21:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?