住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

P704i(パナソニック:携帯電話)

「P704i(パナソニック:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フラットスライドボディが魅力です。機能もハイスペックで、FeliCaや手ブレ補正機能付きのAFカメラなどが備わっています。」



=2007年9月3日収集分=

*わらびとママの日記:2年ぶりに・・・
ジャジャ〜ン D901isからP704iにしました〜何が違うって、アンタッ 横!横から見てみて うっす〜い
http://warabisan4.269g.net/article/5041156.html

*みずたまり:機種変更その2
今度はドコモの携帯を機種変更(買い増し)してきました。出たばかりのP704iです。今回もPHS解約特典で一切無料。
http://shinpei.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_ef90.html

*世捨猫のマンドク生活:P704iの展示機で写真撮影テスト
P704iのウリの1つである6軸手ブレ補正は、画質を優先する為にOFFに設定。P704iの最大撮影サイズにて撮影。画質はスーパーファイン。
http://blog.goo.ne.jp/wayaneko/e/d5e4448c8cfae02da9a08e99941c004b

*King of My Life:黒電話
さっそく替えにいきましたよー。やっぱりP704iにしました。白を買うつもりでいたけれど、実物見たら黒のほうが、全然かっこいい!
http://ameblo.jp/jack-skellington/entry-10045551621.html

*明日になったら:新しい携帯に〜♪
綺麗〜です。他の機種は使ったことがないのですが、やっぱりPは光が綺麗だな〜。文字打つところとか、起動の点滅とか〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/ashitaninattara/diary/200709010000

*蛙の井戸見聞記:ふぉーま
薄くて、できればおさいふけーたい対応のをと思っていたのだが、ちょうどP704iがそのスペックにあっていたので、それにしてみた。
http://d.hatena.ne.jp/siela/20070902#1188706734

*酔っ払いの独り言:p704iに機種変更
FOMAカードを挿入してくださいというエラーが頻繁にでます。kakaku.comの掲示板にも同じようなエラーが出ているひとがいるみたいです
http://eagle.blog.ocn.ne.jp/hangover/2007/09/p704i_c62d.html

*ぽんたの毎日新携帯:P704iをget!
特に機能的になったわけでもないのですが見た目がかわいいのと薄いのが魅力です。あと、入力文字盤のひかり方がかわいい。
http://blog.so-net.ne.jp/pontaworld-307cc/2007-09-03

*たきすけさんのやっぱすっきゃね〜ん:機種変更わ〜い
1年と8ヶ月ぶりに携帯を機種変更しました ドコモのD902iからP704iです。しかし、しくじったのがSDカード。
http://ataeko.spaces.live.com/Blog/cns!A6EE460FFFB851D6!835.entry

*ゆぴ子の笑顔同盟:P704i
けどね、画素数がよろしくない。200万画素はやっぱダメだね。画素数さえよければ、超イイ携帯なのに・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/tkys43/49157060.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月03日 21:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?