住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Cyber-shot DSC-T200(ソニー:デジタルカメラ)

「Cyber-shot DSC-T200(ソニー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「背面の3.5型大型ワイド液晶は、全面タッチパネルとなっていて操作性に優れています。新搭載のスマイルシャッター機能はユニークですね。」



=2007年9月6日収集分=

*沖縄の風情報:SONY DSC-T200
超お気に入りのデジカメだったDSC-Tシリーズ最新機種。いいねぇ。レンズが飛び出さない方式のデジカメは持ち歩きには最適ですね。
http://sg11.exblog.jp/6881938

*きままな Life-log:そうきましたか。
顔検出機能を拡張した技術的なものというよりは、「発想」や「ひらめき」によるところが大きいですよね。ちょっと感心しました。
http://relakus.exblog.jp/6274463

*edoi's Sprout:DSC-T200買うかも。
DSC-T200は、厚みが20.4mmと、DSC-T100(22.3mm)に比べて2mm近く薄くなってるんですよね。この差は大きいな、と。
http://edoi.at.webry.info/200709/article_2.html

*URABLOG of IG24TIME:わらえるか?
凄いと思いませんか?笑ってないのにシャッターが自動で切れた人は、つまり笑える顔ということなっちゃいますね。
http://ig24timeurablog.seesaa.net/article/53933264.html

*岸田屋 - 不定期日記:笑顔を探して
ソニー DSC-T200 シャッターが切れる笑顔の度合いまで調整できるとは。一度店頭で触ってみたいです。
http://kishidaya.at.webry.info/200709/article_3.html

*SATOXのシテオク日記:笑顔でシャッターDSC-T200
笑顔のレベルも決められるんだそうですけども、怒ったり変な顔をしたときに反応するのかどうかが気になりますね。
http://d.hatena.ne.jp/satox/20070905/1188920880

*ソニーな店長のつぶやき:新サイバーショットDSC-T200勉強会
早速、昨日発表されたばかりの”DSC-T200”にさわることができた。梱包は、最近のサイバーショットと全く同じ。
http://blog.so-net.ne.jp/call-t/2007-09-05

*akisanの日記:スマイルシャッター(DSC-T200)
笑ったら、シャッターが押されるらしい。これって不思議。何をみて決めているのか・・また、笑顔のレベルが決めれるらしい。
http://d.hatena.ne.jp/akisan0413/20070905/1189001471

*ぴぽ☆ろぐ:DSC-T200
どうやらこの前、米ソニーが発表したアメリカ版と性能は同じで特に追加された機能はないみたいです
http://pipolog.blog72.fc2.com/blog-entry-77.html

*Jumboのブログ!:デジカメが笑顔を認識?自動シャッター?
実に良い迷惑機能なような気がする。どうしてもシャッターがおりない人が出てきたら可哀想だよね。
http://blog.motdotnet.com/?eid=575119

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?