住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MX620(ロジクール:コードレス レーザー マウス)

「MX620(ロジクール:コードレス レーザー マウス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高性能レーザーでコントロールも抜群だそうです。電池寿命も約一年間あるのは嬉しいですね。」



=2007年9月9日収集分=

*miyaの気まぐれオーディオ・ビジュアル日記:MX620 コードレス レーザー・・・
ファーストインプレッションは、良好でした!何よりもマウスの基本であるカーソルを正確に動かすことができ、満足です。
http://blog.so-net.ne.jp/miya123/2007-08-08-2

*犬の気持ち:マウスで悩んだらこれ!Logicool MX-620
最近発売されたマウス ロジクールのMX620最高です!買っちゃいました。1番の驚きは、バッテリー(電池)の持ちがいい!
http://raccoonpet.seesaa.net/article/50728505.html

*静岡散歩:Logicool MX620コードレスマウスってすげぇ
Macのドライバをダウンロードすれば、かなり好みのセッティングが可能出来るので、かなぁ〜り使いやすい!!!♪
http://shizuoka-sanpo.blogspot.com/2007/08/logicool-mx620.html

*雑記:Newマウス
Logicool製のMX620とかいうやつで、ホイールが一度回すと指で止めるまで慣性で回り続けるという特殊なマウスです。
http://atnote.exblog.jp/6276697

*あろぱるぱ- brog:マウスMX620購入レポ
MX620です。アキバのフェイスで4500円くらい。やっぱデバイスはロジクです。ポインタ飛ばないし(何
http://yakinori.exblog.jp/6122718

*Abel's diary:初めてのマウス選び
見ている間に欲が欲を呼び、売ってた中で、logicoolの一番いいやつ(logicool MX620)を買ってしまった。折角なので、使った感想。
http://blogs.yahoo.co.jp/miniminiabel/17140991.html

*記憶:こりゃいい
マウスをMX620に買い換えた。G7と比べて、毎日毎日電池を入れ替えずに済むだけで死ぬほど助かる。
http://bkup.exblog.jp/6061486

*TOYOBLOG-S:ロジクール MX620 Cordless Laser Mouse
ともいうべきこのMX620が登場となったので購入してみた。MX-Rとの違いだが、まず充電式から乾電池になったのが、有り難い。
http://toyoblog-s.seesaa.net/article/53081120.html

*ハラシュンtype:マウス購入
ヤマダ電機でマウスを買ったんすよー。ポイントも貯まっていたし・・。ロジクールのMX620コードレスレーザーマウスです。
http://blog.livedoor.jp/hara_shun_type/archives/51046355.html

*嫁には内緒で…。:MX 620 Cordless Laser Mouse
キーボードやマウスはやはり自分の好みで選びたい。ネットでは人気なようだが、評判通りかなり使いやすい。
http://enjuku100p.blog114.fc2.com/blog-entry-49.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月09日 21:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?