住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

P704iμ(パナソニック:携帯電話)

「P704iμ(パナソニック:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国際ローミングに対応しているので、海外でも使用できます。スリムなボディに上品なカラーが揃っていますが、特にゴールドは人気のようです。」



=2007年8月9日収集分=

*Mobile Flash rab.:ドコモのP704iμは超薄型ボディ!
これは薄い!!ポケットに携帯派の自分としては久しぶりにほしい機種が出てきました。ボディの厚さはなんと11.4mm!
http://mobilef.jugem.jp/?eid=122

*4mat.jp:P704iμにあればいいもの
押すだけでケータイを開くことができるワンプッシュオープンボタン。P704iμにもついていればいいのに、と思ってみたり。
http://4mat.jp/2007/07/251206

*きょうのぶろぐ:P704iμビスクホワイト
P703iμからの変更点は…WORLD WINGに対応したくらいです。それ以外スペック何も変わらず。やる気無し。
http://blog.goo.ne.jp/prehistorictraces/e/a3e1405a551f52c816d83eb2c30d1781

*ウェルトーン株式会社携帯電話ソリューション担当:DoCoMo P704iμ
これはP703iμにも実装されていたかどうか記憶が定かでないのですが、P704iμを最初に触ったときに気に入った機能があります。
http://blog.livedoor.jp/mobilesolution/archives/51082122.html

*ONもOFFも充実:近頃のケータイって薄いんやね!!!
奥に写ってるのが今まで使ってた携帯で、手前に写ってるのが今後使うヤツ FOMA P704iμ とにかく、あまりの薄さにビックリやね
http://ameblo.jp/onandoff/entry-10041377199.html

*平凡日常劇場:機種変しようと…
私はP704iμの金色に興味が移った。興味が移ってしまったのなら仕方ない。ご購入である ああ〜ようやく機種変できた
http://blogs.dion.ne.jp/kagayan/archives/5993318.html

*過ぎゆくままに:ケータイ
今日携帯電話を機種変更した。ソニーのSO902iからパナソニックのP704iμに変更。今回の携帯の色はシャンパンゴールド。
http://maido-maido.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_723c.html

*ガレージ日記:P704iμってウォークマン??
ウォークマンになるんですね! と言うわけでmicroSDカード(2G)も購入したし 早速付属のSD-JukeboxってソフトをPCにインストール!
http://nono811.blog88.fc2.com/blog-entry-155.html

*mykonos連絡帳:携帯を換える事に・・・
ドコモに乗り換える事に。選んだのがこのP704iμ。奥さんはちょっとイヤラシげなこの金色に惚れて機能などを確認後購入。
http://d.hatena.ne.jp/mitsuf/20070808/1186529075

*太平洋沿岸:恒例化してきたかな・・・
今回も、気に入ったデザインの機種を紹介しまーす。デザインって事は、700シリーズです。その名も『P704iμ(ミュー)』です。
http://yaplog.jp/akak12719/archive/810

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?