住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

カラリオ PM-G860(エプソン:インクジェットプリンタ)

「カラリオ PM-G860(エプソン:インクジェットプリンタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルでフラットなデザインは場所をとりません。高速プリントも実現されています。」



=2007年11月14日収集分=

*日々の日記 〜お絵かき編〜:いらっしゃい、プリンタくん♪
ついに。人生初の・・・・おれのプリンタっ♪10月4日新発売のPM-G 860 !!こいつ。重たかったよー
http://lugo.exblog.jp/6488641/

*COMPOSITION ][:EPSONの新型プリンター PM-G860
長澤まさみより蒼井優の方が好みなのに…と馬鹿なことを考えながら、結局PM-G860に決定。エプソンらしからぬ粋なデザイン。
http://composition2.blog122.fc2.com/blog-entry-8.html

*ひびのつれづれ:新しいのに・・・
少しあちこち見て回っていると、先日4日に発売されたばかりの新型プリンター PM−G860がすでに14800円・・・。
http://blog.livedoor.jp/land_traveler/archives/50523713.html

*明日はどっちだ - 勝利への脱出:プリンタ到着・試し刷り
早速帰ってセットアップし、お盆に撮った美幌峠から望む屈斜路湖の写真を印刷しましたが・・・。凄い綺麗でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/hatachu79/37827099.html

*いぬたの物欲転落日記:出力も大事で(プリンター購入)
EPSONのPM-G860です。まずは印刷チェックということで、PCとUSBケーブルにつないで印刷......おお、やっぱきれいですね!
http://inuta.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_9d65.html

*蝶の観察記録-十勝蝶の覚書:new プリンター 年賀状の準備
今回はオーソドックスに普通のインクジェット式を購入しました。EPSON PM-G860です。最近のプリンターは高性能、低価格ですね!
http://erebia.blog79.fc2.com/blog-entry-311.html

*みみ日記:プリンタ
買いました!!!エプソンPM-G860です。見積もり出すだけでも、2000円かかると、先週言われ、修理してたら、買っても同額かぁと。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimoto0101/37928736.html

*MY Blog … 思いつかない…:説明書と違う!!
先日、プリンタを買い換えた事を書きました。で、本日そのプリンターを使って封筒を印刷したんですね。
http://www.mt-silver.org/blog/2007/11/post-22.html

*PC Days:プリンター届いた&使ってみた
PM-G860を使ってみよう(ぉ スイッチオン!してから、インクカートリッジをセット。その後に、PCへドライバをインストール。
http://plaza.rakuten.co.jp/pckoguma/diary/200711070000/

*デキゴト・・・:プリンター買いました。
置いていた場所に複合機だと置けなくなる可能性が大。迷った末、プリンタ機能のみのを購入。エプソンのPM-G860。10月に出たばかり。
http://munchan.seesaa.net/article/65299532.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月14日 21:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?