住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EXILIM ZOOM EX-Z1080(カシオ:デジタルカメラ)

「EXILIM ZOOM EX-Z1080(カシオ:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「有効1010万画素、ISO6400の高感度撮影に対応しています。また、動画共有サイトYouTubeの撮影モードもあり、気軽に動画をアップできます。」



=2007年11月13日収集分=

*PCやデジタル製品についての雑記:カシオ EX-Z1080と EX-S880について
どちらも お勧めできるカメラだと思うのですが、強いて言えば、EX-Z1080は静止画が、EX-S880は動画が強いということになります。
http://uj07.blog91.fc2.com/blog-entry-142.html

*mimpi 続・おばぁちゃんの日記:思い切ったわん
買っちゃったよデジカメ カシオ・EXILIM EX-Z1080 失くしたデジカメの方が高かったけど 断然 こちらの方が使いやすい
http://cucu2.blog111.fc2.com/blog-entry-47.html

*リンリン22の夜:デジカメ♪
カシオEX−Z1080に決めました色はシルバー先月発売された新商品 顔認証とか付いてるし、1000万画素です
http://ameblo.jp/ringogogo74/entry-10049439441.html

*ズボラかぁちゃんのドタバタ日記:とりまくれ!!
今使っているのは私が独身時代から使っているので、通算2台目。今回3台目を買っちゃいました。買ったのはEXILIM EX-Z1080。
http://blog.livedoor.jp/miki3045/archives/50890824.html

*本日の業務連絡:デジタルカメラいい感じ
こないだ買ったEXILIM EX-Z1080。自作したケースはいまひとつだったけど、カメラは愛用しまくっている。小さいというのはすごい。
http://maile.jugem.jp/?eid=86

*お花大好き、ダンス大好き雑記帳:デジカメ 新調
やっとデジカメが買えました。皆様のアドバイスを参考に研究に研究を重ね、【CASIO EX-Z1080】に決定しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/etsuko61516/37923104.html

*仲良しワン家族 オレンジDOG`S:ようやく?!新入りです!!!
わ〜い(^▽^)わ〜い(^▽^)ようやくカメーラ買いました!!カシオのEXILIM ZOOM EX-Z1080ゴールドです(*^−^*)
http://ilove-familydogs.a-thera.jp/article/1180050.html

*jenanotes:水川あさみちゃん
そして写りの良さも大事!なんていったてカメラなんですから!このエクシリムZ1080は画素数も1000万と最高!
http://ameblo.jp/jenanotes/entry-10053237029.html

*今日の出来事:デジカメ購入(カシオ EX-Z1080)
前から買おう買おうとは思ってたけど、高いんだろうなって思ってたら、想像よりも安くて(23000円)衝動買い
http://ameblo.jp/tetsultrasoul/entry-10054010885.html

*こんなもんで:あれ?今日何曜日だったっけ?
「旅行に行くので」という言い訳を使って、デジカメを買いました。「CASIO EXILIM ZOOM EX-Z1080」とかいうやつです。
http://plaza.rakuten.co.jp/aeria/diary/200711070000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月14日 10:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?