住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

GV-HD700(ソニー:HDV対応HDビデオウォークマン)

「GV-HD700(ソニー:HDV対応HDビデオウォークマン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「7型ワイド液晶ディスプレイを搭載した世界初のHDビデオウォークマンだそうです。プロ用途にも対応しているそうです。」



=2007年8月24日収集分=

*デジタルガジェット備忘録:HDビデオウォークマン
ビデオウォークマンシリーズで再生環境の整備も行って来たソニーから,業務向け仕様のHDビデオウォークマンが発表されています。
http://digital-memo.blogspot.com/2007/07/hd.html

*It's a ...:こらまたピンポイントなところを…
HDV使いの僕は「これはいいモノ出たな〜」と思いましたが、冷静に考えると、これ国内でどれほど需要があるでしょう?
http://blog.so-net.ne.jp/its_a/2007-08-23

*日々を語るバージョン3:7型ワイド液晶搭載の「HD ビデオウォークマン」
海外で先に出て日本ではもう少し後かなと思ってたけど意外と早く出るんだな 値段もまあこんなもんかって感じだな
http://ksstudio.seesaa.net/article/52489256.html

*VAIOでビデオ編集+α4.0:HDV VIDEO WALKMAN 日本発売
売れますでしょうか?HDV編集を基本としている私にとっては、昨今のAVCHD一辺倒の製品ラインアップの中で嬉しい存在ではありますが!
http://nokemochi01.seesaa.net/article/52530683.html

*C-TECバックルーム3:HDV方式のビデオウォークマン「GV-HD700」
VAIOがビデオウォークマン代わりに利用できて、HDVのテープ方式の場合は、こういうビデオウォークマンの存在がないとだめなんですね
http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-08-23

*文書生活 TEXT LIFE:SONY DESIGNは健在
これぞ正統派SONY DESIGN!SONYはこうでなければ!うぅぅ欲しい。ビデオウォークマンは必要ないんだけど。このデザインは欲しい。
http://d.hatena.ne.jp/ydf/20070823/1187862594

*ソニーが基本的に好き。:ハイビジョンDVテープ対応のビデオウォークマン
撮影時や編集用にはとっても便利だとは思いつつも予想してたよりも高額でかなり躊躇してしまった。
http://blog.so-net.ne.jp/kunkoku/2007-08-23

*takkeyの日記:ソニーからHDVビデオウォークマンが発表
要はHDVの再生できるポータブルビデオプレーヤー。現在HDの再生できるのはBD、HD-DVD、HDVくらい。
http://d.hatena.ne.jp/takkey/20070823

*ソニ☆モバ:デジタルハイビジョン映像対応のHDビデオウォークマンが登場
ビデオウォークマンのロゴって昔から変わってないんですね...。そういえば、Watchmanってのもありましたね...。
http://so-mo.net/archives/2007/08/hd.html

*X-10M復活計画(X-1000Rも?:ビデオウォークマン
ただ、これはかつて犬がHDVのカメラを発売した時に同時に発表していたビューアとたいして差が無いのが微妙ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/x_3000m/18324426.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月24日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?