住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LUMIX DMC-L10(パナソニック:デジタル一眼レフカメラ)

「LUMIX DMC-L10(パナソニック:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「画素数や画質が向上されました。また、背面液晶が柔軟に回転するため、フリーアングルで撮影が楽しめます。」



=2007年9月26日収集分=

*Ryo's Room Geolog:Panasonic LUMIX DMC-L10国内発表!!
愛用のカメラが同じフォーサーズ規格のオリンパス「E-510」なので、その存在はかなり気になるところです。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ryoheis15/view/20070925/1190733414

*MacBSの日常生活的日記:DMC-L10
だいぶ前から噂になっていたPanasonicのデジタル一眼レフ第2弾「DMC-L10」がようやく正式発表になったようで。
http://saramac.main.jp/blog/archives/008619.html

*四季の写真オフィシャルブログ:ルミックスL10はアングル自由!
特徴の中で特に気に入ったのは、背面液晶が可動し、高〜低のいずれのアングルでも撮影の自由度が大きくなったこと。
http://capacamera.cocolog-nifty.com/shiki/2007/09/10_027c.html

*星のつぶやき:デジタル一眼レフ「LUMIX DMC-L10」
できればファームウェアのアップデートで、従来どおりの位相差方式のピント検出を復活させてほしいところです。
http://d.hatena.ne.jp/hp2/20070925/1190735055

*ぴこていこく:[デジカメ]DMC-L10国内発表
ごめん両方この半額くらいを想像してた俺は、人生をちょっとナメすぎてたようだ。このうち何円がライカの文字コストなんだろか。
http://www11.big.or.jp/~kkk/pico/?date=20070925#p01

*foto 〜カメラライフ〜:LUMIX通信【増刊号】がやってきた!!
いずれもオープンプライス。う〜ん。値段次第だけど・・・いや、やっぱ買わない、買わないと思う、買わないだろう...。
http://ameblo.jp/foto/entry-10048527588.html

*つれづれそう:LUMIX DMC-L10
「いつ撤退するのか?」と勘ぐりたくなるような、普及機とはいえ意気込みの感じられないなんとも魅力に乏しい印象を受けた。
http://blog.kansai.com/daystar/769

*カメラおやじの独り言:LUMIX DMC-L10 国内発表
従来のデジタル一眼レフの固定概念にとらわれない部分が多く見られ、家電メーカーらしい製品になっている模様である。
http://blogs.yahoo.co.jp/infinity_ground_38/49711193.html

*みるくせぇき♪:雑記-9-25-
開発が圧倒的に遅れている? サードパーティ製レンズは対応すんの?フリーアングル・ライブビュー搭載…唯一最大のメリット?
http://z33vers6166.blog108.fc2.com/blog-entry-70.html

*美しきもの:ルミックス第二弾デジイチ発表
レンズは相変わらずライカの交換レンズを使うようです。ライカのレンズに拘るのはいいけど高すぎて手が出ないですよ〜(笑)
http://hanachan-116.at.webry.info/200709/article_8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 23:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?