住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

fanfun. 815T(東芝:携帯電話)

「fanfun. 815T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「外装パネル、裏面、内面、メニュー画面、イルミネーション等がフルコーディネートできる楽しい端末です。パネルは100種類もあり、今後もバリエーションは増える予定だそうです。」



=2007年8月13日収集分=

*前向きに行こうよ:ニューケイタイ
今日は、英会話の後に携帯電話を買い換えました。今回は、発売前からずーっと気になっていた815Tにしました。
http://yaplog.jp/benlly/archive/543

*めぐのモブログ:買いました
SoftBankの815T ホワイト買いました もちろん新規オークションで落とすなんて待てません こんな感じ 花火のカスタムだよ
http://ameblo.jp/megu0423/entry-10042789831.html

*campari soda:815Tインプレッション(1)
グループ日記が読めるのはうれしいんだけれど、2段組みのレイアウトだと、縦にずーと長くなっちゃって読みにくいかも。
http://d.hatena.ne.jp/covastudio/20070809#1186637477

*ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪:NEWケータイ 815T
着せ替えカバーはお取り寄せでまだ手元にないから、今のところ付属の白い花火のカバーを取り付けた〜
http://blog.goo.ne.jp/puripuri-kyoroko/e/7e5df52a5246a78cbc74bec9a55a2d97

*突撃ぐるぐるナッコちゃん:fanfun.
きょう!とうとう!携帯を機種変更!最新 fanfun softbank 815Tに交換しちゃいましたぁ〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/hbpfc607/15453605.html 

*Softank Shop [NEWWAVE GROUP@愛媛県]:買ってしまいました
ついに心トキメク機種が登場 この815Tは、沢山あるパネルを切り替える事によって、色々なデザインで使う事ができます。
http://sbshop.jp/info/item_350.html

*StudioR27:fanfun.SoftBank815T。
この「ナイトガーデン」というパネルが、なんとなく林檎の「茎」という曲を連想して、お気に入りです。
http://sr27.blog10.fc2.com/blog-entry-311.html

*SoftBank 911T使用記:815T
815Tもなかなかいい感じ。ちなみに12色展開。手に取ったのは白。デザインはなかなかスッキリしてていい感じ。厚みも薄くて持ちやすい
http://905sh.seesaa.net/article/51054724.html

*gold star.:#2228
ずいぶん悩んで、結局は前から気になってた815T fan fun. の白にしました。いろんな着せ替えができるし、中身も結構かわいいんです。
http://27-05.jugem.jp/?eid=4

*Maniax ZZZZap!!:契約変更終了
機種変更しました。母ケータイをリニューアル。おかんが選んだ色は…こちら!!ブルー。まさかのブルー。この色を選ぶとは…。
http://blog.goo.ne.jp/ricky_77/e/f82296ddf653e170d86e0d48657aaf63

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月13日 21:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?