住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

IXY DIGITAL 2000IS(キャノン:デジタルカメラ)

「IXY DIGITAL 2000IS(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高級感漂う純チタンボディは魅力的ですね。手ブレ補正付きの光学3.7倍ズーム、有効画素数1210万画素と、性能も向上しています。」



=2007年10月9日収集分=

*独身貴族の優雅な日常生活:IXY DIGITAL 2000IS を、今日買ってきました。
チタンボディの2000ISと並べてみると他の機種は高校生でも持っていそうなチープなものに見えたので、2000ISを買うことに決定しました
http://blog.widetree.com/2007/09/canon_ixy_digit_b2c3.html

*blog鎌倉閑話:IXY DIGITAL 2000IS
持った感じは800ISに似た感じか。BATTモニターが付いたが、気休め程度かも。焦点距離の変更(28→36mm)はそれほど気にならず。
http://kamakurakanwa.net/blog/2007/09/ixy_digital_2000is.html

*新米部隊長Blog:Canon IXY DIGITAL 2000IS
しっかし最新機種は性能が良いので大満足。大きさはL4や10には到底及びませんが、携帯電話くらいの大きさなのでgoodです。
http://cobra137.jugem.jp/?eid=159

*FourSeasons:IXY DIGITALを買っちゃった
さてさて先日、Canon IXY DITAL 2000ISを購入してしまいました。IXYの一番新しい型ですね。 ボディはチタンが使われているらしい。
http://fuwseasons.blog118.fc2.com/blog-entry-28.html

*R.BAGGIO Forever...:IXY 2000IS
キャノン Ixy Degital 2000IS まだ分からないけど、EX-V7と比べると明らかに綺麗に撮れる。動画も綺麗だし、長く使えそう!?
http://blog.goo.ne.jp/r-baggio-forever/e/da12de6f6c39d4d1e9c917a3aca610bd

*OUTBACK〜ソトアソビ〜:IXY 2000IS とメモリーカード容量
SDカードの容量を迷ってましが 今まで持ってたデジカメとは余りにも画像サイズが違うもんで、何メガで何枚保存できるのか・・・
http://whitewater.naturum.ne.jp/e342807.html

*み〜つけたっ!:野外(公園)での試し撮り (IXY 2000is)
室内での試し撮りを終えて野外に持ち出してみました。IXY450以来のIXY2代目ですがコンパクトになっていたのには正直驚きました。
http://canmino.at.webry.info/200710/article_3.html

*misaru's blog:IXY2000IS
実は先日急に、IXY2000IS購入しました。以前まで使用していた、ビデオデッキ一体型IXYDVM2が壊れちゃったんです。
http://blog.so-net.ne.jp/sugigi_misaru/2007-10-08

*野鳥写真研究室:30分で950枚・・嬉しい!! IXYデジタル2000IS
上の画像はノーレタ&ノートリ(クレジットレイヤー追加のみ)、下の画像はピクセル等倍ノーレタです。機材はTSN-884/30倍/IXY2000。
http://www.digisco.jp/blog/archives/2007/10/30950ixy2000is.html

*IZU THIS LOVE:IXY2000IS持って出掛けよう!
たまには Canon IXY 2000IS を使ってやらねば・・・よく使うマイカラー機能(カスタム)を使って設定する。
http://first-bigi-finale.blog.drecom.jp/archive/263

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月09日 22:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?