住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

COOLPIX S510(ニコン:デジタルカメラ)

「COOLPIX S510(ニコン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コンパクトデジカメとしては世界最小サイズのようです。ボディはステンレス素材が採用されてクールなイメージです。」



=2007年10月12日収集分=

*+one passion blog+:デジカメ買っちゃった♪
コンパクトなのが欲しかったので...ニコンのS510。キムタクがCMやってるやつね。なんか踊らされてる人みたいでちょっと腹立つけど(笑)
http://blog.lilan.raindrop.jp/?eid=434129

*dolceの日々徒然:デジカメ買いました!!
ほとんど衝動買いで。ニコンの COOLPIX S510 世界最速の起動時間約0.7秒とレリーズタイムラグ約0.005秒!!冗談抜きで早いです!!
http://dolce-diary.seesaa.net/article/57222834.html

*ポニョ&チョコ:三台目COOLPIX
先週末たまたま別件でヨドバシへ行ったら、新型COOLPIX S510がリリースされていたので迷わずGET! O(≧∇≦)
http://ponyo.jp/catcafe/ponyo/2007/Sep_29_AM12.php

*まーいいか:COOLPIX S510
S510になってラズペリーレッドが追加になり、顔認識も2.0に進化してAE機能も付いたのでもう文句無し。不満点もキッチリ解消されてます
http://blog.so-net.ne.jp/katsumushi/2007-09-30

*kaoriと大地のおいしい時間♪:世界最速
Nikon COOLPIX S510 9月21日に発売されたばかりの、新製品です キムタクが宣伝してるそうな・・見たことないけど
http://blog.goo.ne.jp/kaori-527/e/1e75f9910ae1783bc841fc672c6a8f67

*こまたけあさんちの三人子育て日記:New デジカメ
とりあえず試しに撮った1枚 世界最小、世界最速・・・をうたっているだけあるなぁ しゃき〜〜ん!!と ONになり パッ!っと撮れる。
http://ameblo.jp/komatake/entry-10049552360.html

*shuuの雑文WAVE The 3rd STAGE:デジカメ買っちゃった!
シャッター押すと「チョ待てよ」と言われて撮らせてもらえません。かしこい!とまぁ、一眼っではないわけですがそれでも綺麗!
http://sutabaizatubun.seesaa.net/article/58897957.html

*Tulipe de pourpre:デジカメ買っちゃった♪
ピックアップし、お店に見に行ってカタログ貰ってきたりサイトでチェックしたり。ネットで口コミもチェックして…これ↓に決めました
http://mikicha.blog41.fc2.com/blog-entry-583.html

*電動ヘリで遊びましょ!HDX450,3DX500:デジカメ購入
空撮用に購入したカメラは[NikonのCOOLPIX S510]です。今度は動画ではなく高解像度の静止画にチャレンジです。
http://blogs.yahoo.co.jp/aerohawk_7/49894773.html

*クロ&チョコ&イブ家の日記:やった〜買った〜!
買っちゃいました〜・・・何を?ってデジカメ!!ニコンクールピクス S 510 今まで使ってた IXYデジタル30a は 5月にCCDの不具合!!
http://blogs.yahoo.co.jp/a_chan8068/23191875.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 21:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?