住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SO905iCS(ソニーエリクソン:携帯電話)

「SO905iCS(ソニーエリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「511万画素に光学3倍ズームレンズの搭載。オートフォーカスや手ブレ補正、高感度撮影機能などを備えた、まさにデジカメレベルのケータイです。」

=2007年11月2日収集分=

*sudden shower:Sony Ericsson SO905iCS
う〜んまさか本当にサイバーショットケータイが発表されるとは・・・。このレンズカバーは誰がどう見てもサイバーショットですねえ。
http://d.hatena.ne.jp/kakifurai/20071101/1193931473

*SorryFull:サイバーショットケータイSO905iCS!
「携帯にカメラではなく、 カメラに携帯機能が付いたような機種」を求めたいたのですが、そんな機種SO905iCSが発表になりました。
http://sorryfull.blog8.fc2.com/blog-entry-966.html

*コジコジのなんちゃってブログ:「SO905iCS」を発表。
ケータイに付くカメラとしては現時点で最高峰の物じゃないかな?家族が使っているデジカメより遥かに高スペック。
http://blog.so-net.ne.jp/kojikoji63/2007-11-02

*ブログdeフォトコンテスト:Cyber-shotケータイ「SO905iCS」
「DoCoMoからLUMIXケータイでも出ないかなぁ」なんて言っていたのですが、なんとCyber-shotケータイと来ましたか!
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1581.html

*お気楽♪こどもとわんことアウトドア:「SO905iCS」
今度発表になったSO905iCS。サイバーショット携帯ですか!大きさはだいぶ大きくなるけど、カメラ機能が充実してそうなのはいいなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumi0903/51006550.html

*かおす:サイバーショット・ケータイ その2
サイバーショット・ケータイが、ついにキター ドコモよくやった。ソニエリちゃん、ありがとうございます。
http://blog.so-net.ne.jp/otta/2007-11-02-1

*広末みもりの楽天でblog:905購入決定
最後のCSがナイスです。CSといえばスカパー!そう!携帯でスカパーが見れ…るわけありません。CSとはCyber-Shotなのだ!
http://plaza.rakuten.co.jp/mimorism/diary/200711020000

*Blogっぽいアレ So-net版:SO905iCSに機種変更するつもり
乗り換えに向けて準備しようかと思います 今回発表されたSO905iと同CS どっちかっていえば 独特の形のCSの方がステキに見えます
http://blog.so-net.ne.jp/nigou25/so905ics_kaimasu

*どなくんの日常:SO905iCS
特にやることも無いので、ドコモのサイトをチェック!! 欲しいです。次はこれにしたい!! 「SO905iCS」色は白がいいなぁ〜
http://dona0214.blog33.fc2.com/blog-entry-589.html

*ぷーくまのハチミツと海外旅行が大好き:SO905iCSがとてもよさげ
サイバーショット並みの写真が撮れるなら、海外旅行に持って行くといざというときに便利だと思います。
http://miyakonomori.cocolog-nifty.com/world/2007/11/so905ics_488e.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月02日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?