住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

シャネル自転車(CHANEL:8段ギヤ自転車)

「シャネル自転車(CHANEL:8段ギヤ自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キルトのレザーやCCロゴがアクセントになったモードな自転車です。セレブな方にお似合いです。」



=2007年11月9日収集分=

*のぺちの日記:シャネルモードの自転車
これいいですねえ。シャネルの素敵な自転車。いろいろスポーツ用品を手がけているようですが自転車もおしゃれです。
http://nopechi.seesaa.net/article/62552667.html

*セレブな犬服・Dog−kiss:シャネルの自転車
エルメスでも自転車は見たが、実際これに乗る方がいらっしゃるのだろうか プチ・シャネラーとしてはあまりの衝撃だったのでつい。
http://plaza.rakuten.co.jp/dogkiss/diary/200710240000

*日々是平穏に暮らす:シャネルの自転車はいかが?
デザインは古いのですねぇ。アインシュタインが載っていた頃のものと似ていますね。良く見ると所々にハイテクをちりばめています。
http://bentley55.livedoor.biz/archives/185855.html

*毎日が観光:シャネルからモードな「自転車」が登場
ココ・シャネルのスポーツへの愛情、っていうんなら、もっとツール・ド・フランスなんかを意識したものにすればいいのに。
http://blog.goo.ne.jp/faure64/e/a4c38cfa40db85583d920c4a45057115

*きたもとゆうこの頭のなか(仮):シャネルからモードな「自転車」
シャネルの自転車、155万!そういえば、昔「古畑任三郎」で古畑演じる田村正和が乗ってた自転車は、CELINEでしたね。
http://kitamocchi.jugem.jp/?eid=30

*ロードバイクでGO:シャネルな自転車
コレクションで発表された自転車です。私にとっては、モードな自転車というより、スプリング付きサドルが昭和な自転車と言う感じです
http://blogs.yahoo.co.jp/worldtv111/17887758.html

*ファッション日和:セレブな自転車 by mochan
1万3595ドルってどんだけって思うのは私だけですか 日本円で約155万円...いくら欲しくても一般庶民な私にはとても買えません
http://blog.livedoor.jp/cordthree_cosmorama/archives/50741281.html

*内職日記:シャネルからモードな「自転車」が登場
表参道が一般的な私の頭に浮かんだシャネルのチャリンコが似合う街。ピン子さん ハイヒールのモモコさん買うんやろか。。。
http://musuku.jugem.jp/?eid=3

*I Live for THIS!!:これは「自転車」にして自転車にあらず
びっくらこいた。CCマークのついた内装8段の「人間工学に基づいて設計された」ママチャリが155万円ですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/koskey_001/50114432.html

*一期一会:高級自転車って言っても限度が・・・
上には上があるもので更に高いのがこの『CHANEL シャネル』の自転車・・・物の値段って基準があるようでないですね。
http://hideyuki-kawabe.com/private/181-2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月09日 22:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?