住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

XS-V1 Sakura(ヤマハ:バイク)

「XS-V1 Sakura(ヤマハ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「和のテイストと最先端の技術を融合させたスポーツモデルだそうです。カラーは、ほんのりと桜色をしています。」



=2007年10月19日収集分=

*V11喫茶室:XS-V1 Sakura
かなり現実的な構成で作られているため、いつかは現実に市販車として出るんじゃないかと思わせる雰囲気をもっています。
http://blog.goo.ne.jp/v11cafe/e/3ff688efa12c3e7982d6a12eb172dcc9

*hota のバイク日記:ルネッサ復活?
“和”のテイストを採り入れたVツインスポーツモデルである。ってことらしいけど、オリーブオイルがヌメヌメのイタリアンだろ(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/evolution88ci/5300965.html

*ローリング・ジェット・サンダー:XS-V1 Sakura
惜しい! 悪くは無いんですけど今ひとつ・・・・もっとポップでレーシーなカラーリングにした方がオレ好み(暴言)
http://blogs.yahoo.co.jp/ymdysyk/26439634.html

*883R :blog:XS-V1 Sakura 念願のヤマハ製Sportster?
でもトライアンフと言うよりもスポーツスターをダブらせてしまう空冷1,000ccのVツイン・スポーツです!! 
http://blog.livedoor.jp/xl1200/archives/51196338.html

*たけちゃんの徒然日記:XS-V1
XS1を現在の技術で作ったらこうなったらしいのですが、どちらかといえばビンセント・ブラックシャドーっぽい感じですね。
http://wind.ap.teacup.com/ystakei/78.html

*KKとCB400SSのなんでもblog:ヤマハXS-V1サクラ
和のテイストを取り入れているって説明だけど、名前のサクラとピンク?っぽい色以外どのへんが和なんだろ?
http://cb400ss.blog18.fc2.com/blog-entry-999.html

*DABULOG:XS-V1 sakura
かっこよすぎ。「XS-V1 sakura」興奮してBlog書いてしまった しかしこのバイクW650ではパワー不足だし、何よりも面白みがない。
http://blog.livedoor.jp/mizusr500/archives/126945.html

*2輪、3輪、4輪&不思議な物好き、集まれー!?:ヤマハXS-V1
購買欲をそそるBIKE(参考)が出品されます。往年のXS1(持っていた)をモチーフにした鼓動感溢れる乗り味を追及したそうです
http://imaima.at.webry.info/200710/article_5.html

*cooonishiの日記:発売されたら即買いしたい
エンジンが1000CCなのでDSC11の流用かと思ったが、XS-V1とDSC11とではVの角度が全然違う模様。ってことは新設計エンジンかぁ。
http://d.hatena.ne.jp/cooonishi/20071018/1192683863

*MAXな日々:シンプル XS−V1
桜咲く。XS−1をモチーフと言うが、SR500のエンジンのフィンをシンプルに。色は桜色だね。
http://blogs.yahoo.co.jp/ykrct635/37236171.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月19日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?