住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Media Keg HD60GD9(ケンウッド:デジタルHDDオーディオプレーヤー)

「Media Keg HD60GD9(ケンウッド:デジタルHDDオーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「従来モデルを上回る高音質再生が実現された上、HDDが60Gバイトに増加しました。オンラインでは限定モデルも購入できるそうです。」



=2007年9月18日収集分=

*PUNIRのひとりごと。:Rev.3Media Keg
iPod shuffleの音質に満足してないわけだけど、KENWOODなら大丈夫だろう というか、これでだめならポータブルプレーヤーはだめだ(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/punir/2007-09-14

*うっきーの日常生活(Blog版):おお、新製品だ(その1:HD60GD9)
容量は多いに越したことはないなあ、と感じているのもまた事実で。そんなタイミングでの新製品は、ちょっと買おうか悩んでいます。
http://blog.livedoor.jp/t_ukki/archives/51729412.html

*風のささやき:HD60GD9発表
KenwoodのMedia Kegの新モデルが発表されました。一般的な知名度は低いですがお値段だけは最高峰を誇ります。
http://blog.livedoor.jp/wind_mill/archives/51729813.html

*STAR☆WINGKenwood:最上位新DAP&イヤホンリリース!
完全にiPodに対抗したモデルといっても過言ではない…?(ぇ まず、1.HDDを大容量化。(HD30GB9の倍の60GB HDDを搭載。)から。
http://blog.so-net.ne.jp/starwing/2007-09-14-1

*快聴亭夢想録:HD60GD9
予想してなかったから驚いたよ・・・。それで、要はこのモデル、前から評判だった『HD30GB9』の上級機って位置付けになるそうな。
http://blog.goo.ne.jp/gikyusan/e/b01a5e4dc9d2caf256fa55614a738cde

*HUQ's Blog:新MEDIA keg
金メッキも、パワーアンプ部の独立電源方式とやらも、それほど大きく期待していません。期待するのは…8mm厚のHDDが入ってくれ!
http://blog.goo.ne.jp/huqdog/e/25ce288ab0c0f4c15f2cb33ab2b27352

*日記と見せかけて日記+αだおー:KENWOOD…やってくれる!
60GBとか…どんたけ詰め込ませる気かと というかLosslessやらWAVEでも入れない限り60GBなんて容量は無駄以外の何物でもないと思う
http://houling.blog116.fc2.com/blog-entry-36.html

*「けい 村」の日常:「気になる商品」第1回目!!
第1回目の「気になる商品」は、おととい発表され、10月上旬から発売のケンウッドの「HD60GD9」と「HD60GD9EC」です!!。
http://blogs.yahoo.co.jp/kei_maguro/2727694.html

*TABULA-RASA:ケンウッド、60GB HDD搭載の「Media Keg」上位モデル
HDDが60GBに容量アップとAAC対応というのが主な変更点ですが、やはりiPod classicと比べると57800円というのは高価ですね。
http://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/20070916/p1

*AV奮闘ブログ 〜懲りない男〜:KENWOOD HD60GD9の話
狙いはもちろんHD60GD9。製品を探してみるが置いていないので店員さんに聞いてみると、カウンターのところに置いてあったようだ。
http://blog.so-net.ne.jp/avfuntou/2007-09-17

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月18日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?