住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PowerShot SX100 IS(キャノン:デジタルカメラ)

「PowerShot SX100 IS(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手ブレ補正機能付きの光学10倍ズームレンズが特長です。シンプルな操作性で初心者にも扱いやすいそうです。」



=2007年11月14日収集分=

*BlogなMaterialisticA:『PowerShot SX100 IS』
コンパクトデジタルカメラとしてはかなり高倍率な光学10倍ズームに対応したキヤノンの『PowerShot SX100 IS』を購入しました。
http://blog.livedoor.jp/materialistica/archives/51149877.html

*Pooh横町で逢いましょう:ズームを変えて撮ってみる
昨日は新しいデジカメ、Power Shot SX100 ISを持ってランドへ。徐々にそのカメラの紹介をしていこうかなんて思ってます。
http://blog.livedoor.jp/koi_osu/archives/51164198.html

*いとしの年:ついにパワーショットGet!
いつも行くヤマダ電機でデジカメを見ていたら、あのパワーショットSX100ISがアマゾンの¥38,426を抜いて¥36,782で売りに出ていた!
http://plaza.rakuten.co.jp/wakamat/diary/200710230000

*Nabelog:デジカメ買いました
デジカメ買いました。えぇ、「買い増ししました」の方が正しいかも(笑)Canon の Powershot SX 100 IS です。
http://blog.goo.ne.jp/nnabe2000/e/c7d80a01722f1b3e856af3425c99b2ae

*白猫戯言:到着
先月発売のモデルを購入しました。デビュー戦は11/18の東京競馬場&味の素スタジアムになりそう。
http://d.hatena.ne.jp/miyakou26/20071103/1194101505

*北の風に乗ってブログ:NEWカメラ!!
購入しました! キャノンのSX100ISです。1眼レフには及ばないコンパクトカメラであるものの機能がやっぱり1眼レフ顔負け!
http://1831500.blog116.fc2.com/blog-entry-55.html

*グー・Gue・ぐー:PowerShot SX100IS
一眼レフじゃなくて、いわゆるコンパクトデジカメではありますが、シャッタースピード優先とか絞り優先とかがあり光学ズーム10倍です
http://yama1951.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/powershot_sx100.html

*菜の花ばたけの散歩道。:デジカメ
自分はデジカメ買いました(>_<) Canonのpower shot。SX100 うちの近所のさくらやでは、11月店長オススメ新製品らしいです
http://blogri.jp/raspberryjuice/entry/1194744826

*Sans toi m'aime:どこかで増えている
何時出没するか分らない急な野良にSX100は身近に置いておけて便利だなーとか半分あの猫専用になりつつあり。
http://blog.goo.ne.jp/who-ring/e/bf37a76826f7e257211885def6b6e91d

*心の裏側:いまさっき
キャノンのPS SX100 IS 所詮はコンデジだが 先週ビックで39000ぐらいだったが29000ぐらいで今買った 春から貯めて来た金がチャラだ
http://karotin.seesaa.net/article/66336251.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月14日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?