住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D-snap SV-SD950N(パナソニック:ポータブルオーディオプレーヤー)

「D-snap SV-SD950N(パナソニック:ポータブルオーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Bluetooth機能が搭載されているため、対応した機器と組合わせるとワイヤレスで音楽が楽しめるそうです。」



=2007年11月1日収集分=

*すくらぶる -ラクガキチョー:D-snap SV-SD950N
私は携帯がP903iTVというbluetooth搭載のマシンなので このbluetooth搭載したこのD-snap SV-SD950Nはとてもありがたい。
http://d.hatena.ne.jp/mongar/20070921/1190383246

*8796.jp管理日誌:[D-snap] SV-SD950N来たよ 4.1日使ってみた
良いところも悪いところもあるけど、録音ファイル再生メインで使うなら悪い選択肢じゃないと思います。
http://8796.jp/8796kanri/2007/09/dsnap-svsd950n-41.html

*日々堕落ブログ:SV-SD950Nがやってきたけれども
モニター販売で当選した、SV-SD950Nが届きましたー まずはいつもの如くご開帳。そして並べる
http://blog.hibidaraku.jp/?eid=711528

*takaz_dion:SV-SD950使ってみた
ノイズキャンセルはおそらく数100[Hz]のAF信号に対して有効だと思う。電車のなかで思ってた以上にノイズキャンセル機能が効く
http://blogs.dion.ne.jp/takaz/archives/6237050.html

*tie2's labo.:SV-SD950NのBluetooth機能
色んな使い方をしてみましたが、これほど面白い機能を持ったBluetoothデバイスは今まで無かったような気がします。
http://tie2.dip.jp/~tie2/archives/2007/10/01_1408.php

*デジモノ買物語:Bluetooth内蔵D-snap「SV-SD950N」!
今度のD-snapはBluetooth内蔵!普通にワイヤレス、に止まらずパナソニックな連携が凄いっす。
http://plaza.rakuten.co.jp/monoshop/diary/200710080000/

*まるしすなうぇぶろぐ(仮):SV-SD950N
次はSV-SD950NのBluetooth以外の機能についてです 使用するメディアはSD/SDHCです、本体には1GBのSDカードが付いてきました。
http://www.mulsys.net/blog/archives/2007/10/svsd950n.html

*デジタル・オーディオ最前線?:Bluetooth搭載のD-snapが登場。
本体にノイズキャンセル機能を付けた製品といえば、ウォークマンの"S"シリーズもありますが、どちらの製品がいいんでしょうかねぇ。
http://mancha18.blog86.fc2.com/blog-entry-20.html

*MI-GI-WAなブログ:BlueToothでオーディオ
パナソニックさん ネックストラップ型のオプションイヤフォン出してください いや、マジで。というか絶対需要有るはず。
http://yhideaki.seesaa.net/article/62125207.html

*なんじゃこりゃあ!!:休みでござんす(D−shap)
松下のSV−SD950Nです。Newtonの上に乗っけていますが(^^;いやーBluetooth機能はスゴイですね。
http://cado.blog.ocn.ne.jp/nanndakoreha/2007/10/post_d4c0.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月01日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?