住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NW-A910シリーズ(ソニー:ウォークマン)

「NW-A910シリーズ(ソニー:ウォークマン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンセグ機能を備えたウォークマンで、予約録画やシリーズ番組の連続録画も可能だそうです。高機能なうえ、スリムで軽量なスタイルも魅力です。」



=2007年9月28日収集分=

*不定期日記+α:ワンセグ対応の新Walkman発表
S710シリーズが発表された時には、バランスの悪いラインナップという印象を受けたが、ようやく各シリーズのバランスがとれただろうか
http://blog.so-net.ne.jp/jas39/2007-09-27

*viblog:NW-A910シリーズはリンゴをかじる事ができるのか!?
まず最初に目につくのはワンセグ機能ですね 連続視聴6時間というのは最近の携帯電話と比べても優秀です
http://viblog.vi-net.com/?eid=504544

*光速銀色計算機:ソニー ウォークマン+ワンセグの「NW-A910」シリーズ
こっちを大々的に発表すればよかったんじゃないの?と思ってしまいます。操作感は携帯電話に近いようなものでしょうか。
http://pmg4quicksilver.blog87.fc2.com/blog-entry-505.html

*寒らふの光と影(Saburahu’s Diary):NW-A910
ほぼ全部入りなモデル来ました。WM-PORTのオプションを使えばBluetoothで音を飛ばせます。悪くないですねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/saburahu/20070927/1190905068

*MOBILE BOX2:WALKMAN A910
これはいいんでない 個人的にはワンセグはケータイがあるので不要。後、ノイキャンも不要(イヤフォンが合わない)。
http://blog.livedoor.jp/kunu/archives/51087382.html

*日々雑感:なるほど、そうきたか
ワンセグとか音楽プレーヤーは携帯とは別でひとつにまとまっている、今回のウォークマンはありですね。
http://ameblo.jp/rsato12/entry-10048853296.html

*自作PC最新情報:ブログ版:豪華スペックの新ウォークマン
う〜ん、フラッグシップモデルと呼ぶにふさわしい実に豪華なスペックです。まさに”全部入り”って感じですね。
http://pc-parts.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_2d89.html

*かしこいやつがあらわれた!:NW-A910シリーズ
ワンセグかーこれ搭載してこのサイズってーのはなかなかいいんじゃないすかねーーー( ^ω^)惹かれますなー
http://gishi950.blog55.fc2.com/blog-entry-171.html

*kosukeの日記:NW-A910を発表
Sシリーズの新製品が発表されたと思ったら、今度はAシリーズの新製品が発表されました。音楽や動画の再生時間が延びています。
http://d.hatena.ne.jp/kosuke-sugi/20070928

*伝道師日記:ウォークマンもワンセグつきかよ
ソニーのウォークマンといえば、テープ時代から親しみのあるモノだがついにワンセグ機能までつきだしたようだ。
http://ameblo.jp/dendoshi/entry-10048845309.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 00:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?