住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ターボサーキュレーター(ハネウェル:空気循環器)

「ターボサーキュレーター(ハネウェル:空気循環器)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「室内の空気を循環させ、エアコン等の温度を効率よく調整してくれます。季節を問わずに使用できるのも魅力です。」



=2007年8月17日収集分=

*ちょっとだけテイスティング:サーキュレーター届いた
ハネウェルってターボファンエンジン(つまりジェット飛行機のエンジンね)とか、その手のタービンやらファンやらが得意らしいです。
http://popo.justblog.jp/blog/2007/07/2_f4db.html

*millions now living will never die.:ターボサーキュレーター
米国の大手老舗電器メーカー(創業120年)、ハネウェル社のエア・サーキュレータ購入。窓辺に置いて外気を取り込んでいます。
http://d.hatena.ne.jp/kleinblue/20070722/1185123724

*さむらい日記:Honeywell ターボサーキュレーター
アマゾンで「音が超うるさい!」と書かれてたのでドンキホーテに確かめにいったらそんなでもなかった。
http://diarynote.jp/d/45330/20070723

*タイクツカラ:サーキュレーター購入。
扇風機、ではなくサーキュレーター。風を送るという役割より、空気を混ぜる商品。冷房と併用して使うと、凄く涼しいです。
http://www.4saiji.com/archives/2007/07/26231638.html

*What a Happy Life!:サーキュレーター。
トルネード旋風で部屋の空気を循環させるらしいです 単体で使ってもOKだけど、クーラーと合わせて使おうかと思います
http://ameblo.jp/sugarhearts/entry-10041271797.html

*Toyoaki's RC:サーキュレーター導入
窓際において部屋に外の涼しい空気をガンガン送り込めば部屋も涼しくなるはずだ。早々、窓際に置いてスイッチオンいきなり全開爆音。
http://www.tserver.jp/archives/2007/07/001875.html

*ほしみっつ:梅雨明け
ターボサーキュレーターを購入して使っています。夏以外にも部屋干し洗濯の乾燥を早める為に使ってたりして便利に使ってます。
http://ameblo.jp/tamuta/entry-10041865482.html

*Positive LIFE で GO!!:今日もアチ〜ぃぜ!
コンパクトだけどもうちょい風が来る扇風機にしようと、Honeywellのターボサーキュレーターなる扇風機をGET しかも安かったし
http://blog.livedoor.jp/rookun/archives/51013431.html

*HIDE! HIDE! HIDE!:こんなん買っちゃいましたw
使った感想は首振りの効果もありリビングもダイニングにも広範囲に涼しい空気が送られ非常に有効でした。
http://blog.goo.ne.jp/uniq2000/e/654bb3f0f0a15cb9697605f86d7b0a6c

*Happy Counting Diary:Honeywell ハネウェル ターボサーキュレーター
試しにと言うことで、とっても小さなHoneywell(ハネウェル)のサーキュレーターにしてみました。これが、ものすごく活躍しています
http://happycounting.cocolog-nifty.com/cute/2007/08/post_79bc.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月17日 21:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?