住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

BRAVIA KDL-40X5000(ソニー:液晶テレビ)

「BRAVIA KDL-40X5000(ソニー:液晶テレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フルHDパネルを搭載し、緻密でなめらかな映像が再現されるそうです。機能も豊富で、楽しみ方も様々です。」



=2007年10月22日収集分=

*Digital-BAKA:新モデル(X5000&V5000)の実機を見てきました!
ちなみに…『KDL-40X5000』(黒)か…『KDL-40X5050』(ピアノブラック)でどちらを買う(選ぶ)かで…かな〜り悩み中です(^^;
http://digital-baka.at.webry.info/200709/article_8.html

*ほぼタダでは転ばない日記:ブラビア2007年秋冬モデル購入!
BRAVIA ハイエンドモデル KDL-40X5000-S買っちゃいました♪つい、1週間前に新発売したやつです。
http://plaza.rakuten.co.jp/coco2455/diary/200709090000

*agst. cat:SONYの新型液晶テレビ買いました!!!
「いくらがよろしいんでしょうか?」と聞かれ、「25〜26万なら・・・」と答えると 計算しに行っていただき、OKを貰いました
http://plaza.rakuten.co.jp/agstcat/diary/200709150000

*たれだれなるままに:KDL-40X5000 その1
BRAVIAKDL-40X5000を購入し、10日ほど利用しております。1使用者として気になった事などを気軽に書いていこうと思います。
http://ameblo.jp/sakuramochiri/entry-10047517001.html

*チョクりとおじの家in札幌:液晶TV購入しました♪
ちなみに購入したのは、SONYのBRAVIA(ブラビア)の40インチのモデルでKDL−40X5000というのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kage819/25805448.html

*昼と夜 太陽と雨:液晶テレビが来た
注文していたソニーBRAVIAの40インチのX5000が届いた。部屋にある40インチのテレビはデカイ!
http://nextak.exblog.jp/6485483/

*Feel Wood. きこりんの住む家を建てます:BRAVIA KDL-40X5000
買い物をバンバンしています。その中でもリビングの目玉となるテレビは、最初からソニーのブラビアの40型と決めていました。
http://umetaroworld.blog92.fc2.com/blog-entry-286.html

*唸る烏骨鶏:アプリキャストいらね
無事に届きました. 8畳間に40型はいくらなんでもでかすぎるかなと思っていたが,実際に設置してみるとちょうどよかった.
http://ukokkei.blog15.fc2.com/blog-entry-293.html

*[N] :ソニーブラビア「X5000(40インチ)」購入
ここまできてS社っぽい人に聞いたら迷うことなく「X5000」をお勧めされたので、父親にも「X5000」を自信を持って勧めることを決定。
http://netafull.net/av/022409.html

*MASAの輝けるブログ:テ・レ・ビ
名前は「KDL-40X5000(B)」です。こんなん見ても分からんよね。まぁ、そんなやつです。 ついでに合わせてテレビ置く台も購入。
http://sagittarious.blog50.fc2.com/blog-entry-365.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月22日 19:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?