住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

RDT202WM-S/202WM(三菱:液晶ディスプレイ)

「RDT202WM-S/202WM(三菱:液晶ディスプレイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「明るさの制御を自動的に行ってくれるIV MODEの採用で、ユーザーの目にも、やさしいディスプレイのようです。」



=2007年9月27日収集分=

*RWrunway:20インチ液晶ディスプレイ
RDT202WM-Sで、お値段は49,800円でした。20インチのワイド液晶で、グレアパネル(液晶表面が光沢のあるタイプ)の製品です。
http://hoshizawa.no-ip.com/RW/2007/07/20.html

*個人的な備忘録:液晶ディスプレイ購入
MITSU○ISHI製のRDT202WM-S。通常の価格ラベルの上に競合他店競争価格のラベルがさらに貼られていました。(メインラベルの約10%オフ)
http://yukiosoga.blogspot.com/2007/07/blog-post_30.html

*akasiの日記:パソコン
液晶モニタは3時頃に届いた。買ったのはこのモニタ。ヨドバシデ3万5千円。ポイントが5千付くので実質は3万円弱。
http://d.hatena.ne.jp/akasi/20070805#1186304197

*PSゲーにほえろ!:モニター世代交代。
近所の量販電器屋にて液晶モニターを調達してきました 随分と悩みましたが三菱のRDT202WM-Sに決定 お持ち帰りして、さっそく設置
http://blog.so-net.ne.jp/takerin/2007-08-05-1

*五月恵瑠の不定期日記:ワイドモニターの落とし穴 その後
説明書をよく読み返していると、RDT202WMにはある機能が付いていることが書かれていた。その名も「画面拡大機能」。
http://maskat.at.webry.info/200708/article_2.html

*kow.text:液晶モニタ購入
家のパソコンの液晶モニタを買い替えました。10年くらい前に買った液晶をずっと使っていたのですが、思い切って買い替え。
http://blog.pinkerton.jp/archives/000941.html

*ところてん回顧録:画面も、
相談したら三菱のRDTシリーズがお勧めとのことで、PC購入予定のショップで調べたところお手ごろな値段で見つかったわけです。
http://pub.ne.jp/tokorotennblog/?entry_id=901676

*楽しいひとときを:液晶モニター
RDT202WMをヨドバシカメラ吉祥寺で購入しました。今まで17インチだったんですが20.1インチのワイドになって画面が広くなりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hidepage/diary/200709160000

*Fisx me not:新しいディスプレイを買った
「Xglのアプローチじゃデュアルディスプレイ対応は難しいんじゃないの?」という話題がどっかのカンファレンスで出てたようで。
http://d.hatena.ne.jp/kuenishi/20070915/1189864708

*asallin.com:お買い物
モニタも今日届いたのでタイミングよかったです。モニタは三菱の RDT202WM-S(BK) で20.1型ワイドとなります。
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-121.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月28日 00:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?