住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CanoScan LiDE 90(キャノン:カラーイメージスキャナ)

「CanoScan LiDE 90(キャノン:カラーイメージスキャナ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「USB接続で動作するため、設置場所の自由度が高いようです。縦置きスキャンも可能です。」



=2007年10月12日収集分=

*Daily Afterimage:ついにスキャナが、、
ビックカメラの通販で注文した。またキヤノスキャンにした。新製品のLIDE90である。壊れたスキャナは、6年くらい使った。
http://monoan.com/weblog/2007/09/post_374.html

*note:Cデッサン+A先生レクチャ
スキャナを買いにヨドバシカメラに行く。CanoScan 8800Fにするか、CanoScan LiDE 90という一番高いほうか安いほうにするか迷う。
http://d.hatena.ne.jp/gray_dot/20070919#1190208524

*おやおや:スキャナ 買いました
キャノンのCanoScan LiDE90 池袋西口のビックカメラで売れてるスキャナ第1位でした。税込み9980円。
http://blogs.yahoo.co.jp/seedxyz999/36404408.html

*ほたるのにっき。 Second Lunatic:でっかい買い物です
スキャナはCanonのCanoscan LiDE 90を買いました。そこそこ安くて解像度も2400dpiとなかなかの性能だったのが選んだ基準。
http://d.hatena.ne.jp/hmx-12/20070924/1190639719

*Graceful World〜優美な世界〜:お買い物
Canonが8/30より発売している『CanoScan LiDE 90』というやつです。やはり今の時代はDIGITALですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazu010/diary/200709260000/

*オホーツク暮らし:スキャナとドキュワークス
CanoScanLiDE90 \9,349 です。もう8年?9年?前になるでしょうか。マック用にスカジーのCanoScan300を購入して以来です。
http://blog.goo.ne.jp/emkey/e/d5a45ea61542512a8e93d438bcc96d62

*Dwarven Heaven:スキャナー自体はいいものなんですけどね…
使い勝手が悪く、メーカーに問い合わせてもドライバーの更新の予定は無いとの回答をいただきしかたなく最新型のLIDE90を購入…
http://d.hatena.ne.jp/shingaki/20071003/1191432246

*コスプレ犬チャミルの冒険:魔裟斗がブアカーオに勝つなんて!
最新式の「CanoScan LiDE 90」を購入って、一番グレードの低いタイプなんですけどね(笑)購入の決め手は縦置きができること♪
http://cosdogchami.blog.drecom.jp/archive/100

*次男坊の気ままな一日??:スキャナが届きました
今日は仕事から帰宅すると玄関に荷物が 先日、注文しましたキヤノン CanoScan LiDE 90が届きました 早速、取り出してみました
http://morikenkenken.seesaa.net/article/59254086.html

*こつこつと:スキャナー購入 Canon CanoScan LiDE 90
Canon CanoScan LiDE 90 主に文書資料をスキャンするために購入しました。だからそんなに画質にはこだわってません。
http://blogs.yahoo.co.jp/haru0113/23500451.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 21:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?