住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アクションプランナー(イー・ウーマン:手帳)

「アクションプランナー(イー・ウーマン:手帳)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アクションプランナーとは行動計画帳という意味なんだそうです。見開き1週間でスケジュールも把握しやすくなっています。」



=2007年11月8日収集分=

*手帳と文房具のレビューサイト:アクションプランナー 2008年度版
佐々木かをりさんの手帳術で有名な、アクションプランナーの2008年度版手帳を入手しました。早速、レビュー記事を書いてみます。
http://www.sukareruhito.com/archives/2007/09/_2008_3.html

*Readhing, Watching and Thinking Day:アクションプランナー
私が買った2008年の手帳は「アクションプランナー」の赤 キャリアウーマンの友人に薦められて買いました。
http://blog.livedoor.jp/caplatte/archives/259748.html

*ワーキングマザー☆ふぁんふぁんの毎日:アクションプランナー。
私の愛用手帳は「アクションプランナー」です。複数の仕事を、時間配分を考えしなければならない私にはとっても使いやすい手帳です。
http://ameblo.jp/funfung/entry-10049258570.html

*フリーターファミリーという幸せ:2008年版アクションプランナー
アクティブラインに新色のピンク系が加わったと知り、一目見てノックダウン。来年は本皮ベビーピンクで行くことが即決定しました。
http://blog.livedoor.jp/nba_family/archives/64728935.html

*文房具ラバー万年筆好きのブログ:2008年の手帳アクションプランナー
2006年まではタイムデザイナーを使用していましたが、2008年はアクションプランナーに鞍替え。革カバーが充実しているからです。
http://stationaly.blog48.fc2.com/blog-entry-125.html

*お掃除おばさんの株研:来年はアクションプランナー
手帳は・・・ついに、アクションプランナーを買いました。本皮はちょっと高いので、合皮のボルドー。
http://ottokoto.blog66.fc2.com/blog-entry-241.html

*里山だより:To Do リスト / 手帳
手帳はアクションプランナー。時間軸がタテ型なので空いている時間が把握しやすい、一週間の予定が見渡せ使いやすいと思います。
http://livro.jugem.jp/?eid=121

*My boom:アクションプランナー#124
ことしのシステム手帳は、佐々木かをりさん監修の「アクションプランナー」を購入しました ただし「リフィール」のみを購入しました
http://dorami.blog.ocn.ne.jp/myboom/2007/10/post_2ab0.html

*ライフ・リビジョン・ルームfestina lente:もうこんな時期なんですね
時間が経つのは早いなあ もう2008年までわずかです。ここ数年はewomanの佐々木かをりさんのアクションプランナーを 使っています。
http://felicity123.blog51.fc2.com/blog-entry-152.html

*Single Again 自分を大切に 生きていこう:手帳
『ビジネスな手帳』を持ってみるか、という思いに至った。で、買ったのはe-womanの”アクション・プランナー”という手帳。
http://ameblo.jp/noeya0922/entry-10054110702.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月08日 21:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?