住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ほぼ日手帳2008(ほぼ日刊イトイ新聞)

「ほぼ日手帳2008(ほぼ日刊イトイ新聞)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「使いやすいと評判の手帳です。カラーラインナップも豊富で、人気色はすぐに売切れてしまうそうです。」



=2007年9月3日収集分=

*ろけろけ:ほぼ日手帳(2008年度版)を見てきました
今回実物を見た率直な感想としては、毎年何かとお騒がせな「ヌメ革」の革カバーが結構良いのでは!?と思えた事です。
http://plaza.rakuten.co.jp/rokeroke3/diary/200709020000

*南の島の小さな部屋から:ほぼ日手帳発売!
とうとう発売されましたね。当日までカバーどれにしようどれにしようとかなーり悩んでたんだけど、「チェリー」にしました。
http://hina388.jugem.jp/?eid=90

*中華式:手帳を買いに リターンズ(ほぼ日手帳2008)
プリントカバー(迷彩除く)以外は並んでいたのでいろいろと見てみたが、やはり、ヌメ革と迷彩が一番よさそう。
http://blog.whitewood.jp/2007/09/post_78.html

*back to 51:ほぼ日手帳2008
店頭で実物カバーを見てきたので、簡単に感想を。裏表紙側の内ポケットが1つ?1段?増えている。
http://backto51.jugem.jp/?eid=291

*さんてんり〜だ:ほぼ日手帳2008 (その1)
ほぼ日手帳2008 (革カバー タンニン・ヌメ) ¥10,500 …結局発売日にLOFTで購入してしまいましたとさ。(^^;)
http://3points.blog10.fc2.com/blog-entry-375.html

*しなやかに暮らしたい:やっぱり買っちゃった
マンゴー色のカバーのがいいなと思っていったのだけど,チェリーもかわいいので迷いに迷って,初志貫徹!とマンゴーに。
http://ameblo.jp/sinayaka/entry-10045668049.html

*フランジュパニ:ほぼ日手帳。
入院中に同部屋の人が使っていてとってもカワイイ感じだったので、2008年はこの手帳にしようと思っていました。
http://blog.goo.ne.jp/mokalbari/e/37402308e28032e3f8483b807447b1ab

*The Stylish LifeHacker:来年の手帳は『ほぼ日手帳2008』で
全国 Loft にて『ほぼ日手帳2008』が発売開始されました。まだ来年の手帳は早いかもしれませんが、さっそく購入してきました。
http://lifehacker.blog86.fc2.com/blog-entry-42.html

*stellaluna:ほぼ日手帳
さっそくサイトで注文。ロフトでも販売されているのですが、サイトで購入すると特典でボールペンがつくんですよねぇ。
http://stellaluna.blog78.fc2.com/blog-entry-16.html

*pankakoski-strom:ほぼ日手帳2008。
ナイロン・キウイ(ほぼ日手帳本体セット)と、これのカバーのみ。グレンチェック好きなんですよ。
http://blog.goo.ne.jp/pankakoski/e/6c4f77c8e519c73506960b76f60c7ee8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月03日 22:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?