住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LUMIX DMC-FX55(パナソニック:デジタルカメラ)

「LUMIX DMC-FX55(パナソニック:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「おまかせiA機能の搭載で、どんなシーンでも自動で判別し、キレイに撮影してくれるそうです。大型3インチ液晶画面も魅力です。」



=2007年11月9日収集分=

*明日は明日の風が吹く:Panasonic LUMIXの画作りについて
3度にわたってお送りしてきた、みんぽすレンタル品のPanasonic LUMIX DMC-FX55のレビュー4回目。
http://blog.so-net.ne.jp/katzho/2007-10-01

*丸木家の輪:念願の☆
自動でモードを選んでくれてます。これで接写だろうが、逆光だろうが、子供が動いちゃおうがお構い無しに撮れます
http://blog.goo.ne.jp/kinta0430/e/96c309ab40223a8399da4ae5db890c65

*Element of Elements:FX vs FZ・その2 DMC-FX55・開梱
“おまかせスゴうす”を標榜するコンパクト機・【DMC-FX33】の兄弟機だけあって、箱は一般的なデジカメの化粧箱サイズですね。
http://blog.so-net.ne.jp/virgo_dragoon/2007-10-10

*ヤッテミナケリャね!@相模原:お手軽カメラ“ルミックスFX55”
選択機種は… “ルミックスFX55”タバコの箱とほぼ同じ大きさのコンパクト&軽量!決め手は、こいつのIAモード!
http://yattemi.at.webry.info/200710/article_2.html

*素顔のままで:デジカメ買い換えました!
じゃじゃーん!やっと入手しました、ニューデジカメ。LUMIX DMC-FX55 ピッカピカだぜ(^^♪さーんざん悩んで810万画素です。
http://apyway.exblog.jp/6378218

*とろい動物パピヨン:デジカメを衝動買いする。
近所のコジマでコンパクトデジカメを衝動買いしてきました。購入した製品はパナソニック製の「ルミックス FX55」です。
http://police-chiba-kashiwa.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_1089.html

*農業青年“黒猫クロゴ”:新し物好き!?
デジカメが欲しくなってたので、半ば強引に妻を説得して、820万画素の『Panasonic LUMIX DMC-FX55-K』を買っちゃいました
http://blog.goo.ne.jp/black_cat965/e/8604629ef84fcea2d26c5c26743f3b3d

*いろいろつくってみたい:Lumix FX-55お外ではじめての撮影してみた!
ちょうど6時過ぎくらいについたので朝焼けが〜はじめて使うので新機能IAモードにて撮影してみました。びっくりです!
http://plaza.rakuten.co.jp/asahanemuine/diary/200710280000

*うっかりみやさんの“ちょっと”おかしなブログ:Panasonic FX-55
FX33の方は3万円を割り込んでいるんです。でも、液晶大画面、そして何よりもジョイスティックの操作性を見込んでFX55に決定です。
http://ganko2005.seesaa.net/article/63333036.html

*何でも撮ろう!:買っちゃいました(^_^)v
パナソニックのFX55(ピンクだぞ〜)3インチ液晶モニター(年寄り向き??)“ インテリジェントAUTO ” 小生よりはるかに偉い!
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyomaro702/37724408.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月09日 23:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?