住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

マルチフォトカラリオ PM-A840(エプソン:インクジェットプリンタ)

「マルチフォトカラリオ PM-A840(エプソン:インクジェットプリンタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「染料インク搭載機のエントリーモデルです。黒を基本としたスタイリッシュなデザインも人気です。」



=2007年11月1日収集分=

*Ameba de KODAWARISAN:キレイ&多機能プリンタ PM-A840 レビュー
美しいピアノブラックが、新しい iMac のアルミとガラスの筐体にすごくよくマッチする。iMac ユーザには最もおすすめのプリンターだ。
http://ameblo.jp/kodawarisan/entry-10049725292.html

*&peace:X'masプレゼント?
別に買いに行くつもりじゃなかったんだけど、行ってみました。この秋冬モデルのカラリオPM-A840 が22,800円 うん、まぁ底値・・・
http://andpeace.jugem.jp/?eid=72

*明日は明日の風がふく→:プリンター購入!
PM−A840にしました。今、長澤まさみさんがCMしてますね。結局選んだポイントは・・・。外見・・・黒くてかっこよかったから!
http://blogs.yahoo.co.jp/mal222280905/23581433.html

*物欲道:EPSONマルチフォトカラリオ(PM-A840)
マルチフォトカラリオ(PM-A840)です。コピー・スキャナ一体型プリンター。わーい。黒々としたボディがカッコいいです。
http://ameblo.jp/spiralabyss/entry-10050772864.html

*佳奈とピノのまったり生活:プリンタ
『EPSONのCalario PM−A840』新しい物は嬉しいけど、また説明書とか色々読まないといけないのは面倒くさいな〜
http://yaplog.jp/pino-kana/archive/129

*horipy日誌:EPSON PM-A840
今までは、PM-780CSという単純なプリンタだったので、コピーやスキャンが出来るのにこの安さはすごいと思ってしまいました
http://blog.so-net.ne.jp/horipy/2007-10-21

*同居嫁のため息:速い!キレイ!安い!!なプリンター♪
我が家にやってきた待望の最新式プリンター!EPSONのインクジェット複合機マルチフォトカラリオ PM-A840でございます
http://ameblo.jp/maliqua/entry-10050549471.html

*Jardin d'amour 小堀 愛のJournaux:EPSONのプリンター(複合機)
PM−A850→PM−A840 届いて比較すると、やはりとてもコンパクトに、パソコンになじむ色になっていました。
http://aikohori.exblog.jp/6695134

*キラキラ:新しいプリンター
プリンターの修理?が終わるまで印刷できませんので、新しく買ちゃいました。新しいものは、エプソンのPM−A840です。
http://blog.goo.ne.jp/bluesky0418/e/7ec6eec4dd17ea4a14d754085d1f8521

*やれんのか?やれますよ!:新型なのだよ
買い換えました。お買い上げの商品はエプソンの10月に出た新機種のPM-A840。コピー、スキャナ機能がついた複合型プリンタです。
http://detekoiya.seesaa.net/article/63321615.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月01日 22:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?