住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iPod touch(アップル:デジタルオーディオプレーヤー)

「iPod touch(アップル:デジタルオーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全面タッチパネルなので指でなぞるだけで操作が可能です。音楽再生のほか、無線LAN搭載のためインターネットや動画サイトの閲覧も可能です。」



=2007年9月6日収集分=

*minimum universe blog:iPod touch
外観が「iPhone」に似ていることにも驚きましたが、Wi-FiとSafari(ブラウザ)も搭載されていて、インターネットも出来るそうです。
http://miniuni.exblog.jp/6285874

*物欲memo:iPod touch 登場!
16Gじゃ今までのnanoの倍にすぎないし。動画や写真を沢山つっこむにはちょっと心許ない容量だ。大容量バージョンがでるに違いないぞ。
http://kingmissy.jugem.jp/?eid=239

*花・太陽・雨:新しくiPod touchが出ましたね。
電話機能を省いたようなiPod touchが出ましたね。なかなか魅力的なのだが、日本語の入力がどうなっているのか情報が載っていない。
http://exif.exblog.jp/6122514

*原物立志:iPod touch!!!
予想的中!! っていうかまんまiphone!! ここまでストレートだとは。でも細かなデティールはiPhoneと結構違う。見比べると面白い。
http://blog.goo.ne.jp/sg1969/e/23fde28e4fd52456e0977b4a5cb49250

*残像:iPod touch発表!
しかし! ふたを開けてみると、私が考えていたよりも、安い値段での発売でした。アップル攻めてきたなー。
http://backy.zanzou.net/archives/2007/0906_0828.php

*媒体見聞録:iPod touch
こんなに電力つかったらバッテリーすぐに切れるでしょうね 動画再生なんてしたらさらに駆動時間が縮まりますよね
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tobeqdyoko/view/20070906/1189034786

*フリープランナーというお仕事についての日々の雑記帳:iPod touch
Mac連携で使いやすいPDAはずっと欲しかったのだよね。MacOSXで動くiPod touchが「MacBook nano」って感じになってくれるといいな
http://fpoblog.seesaa.net/article/54144335.html

*Loute design Blog:iPod Touch
早速、Mac StoreにてPersonalized。音楽を聴くなんてもったいない事はしません、コレは完全にプレゼンテーション用に使います。
http://blog.loute.jp/?eid=286143

*Nothing Upstairs:iPod Touch は「通話しないヒトのケータイ」
日本のように iPhone の発売がいつになるかわからない状況ににあるところを狙い撃ちにした商品のようにも見える。
http://blog.goo.ne.jp/xemem/e/1440b68e31f5d68c6a9e3e9896fee77b

*Music Maniacs:正直微妙!iPod touch
iPod touch に至ってはフラッシュメモリの容量が 8GB か 16GB という致命的な中途半端さ。たった 16GB で一体何をしろと?
http://musicmaniacs.net/archives/2007/09/06130901.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 22:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?