住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

IXY DIGITAL 910 IS(キャノン:デジタルカメラ)

「IXY DIGITAL 910 IS(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「液晶モニタの大型化、顔認識機能の進化などで使い勝手も向上したようです。スタイリッシュなボディデザインも人気のようです。」



=2007年10月14日収集分=

*デジたるの独り言:IXY DIGITAL 910 IS
高感度時のノイズは、コンデジとは言えCANONなので、もう少しノイズレスかなと期待していたのですが、それなりに出ています。
http://red.ap.teacup.com/degital/17.html

*パンダ日記:きょうのデジカメ。(IXY 910is その2)
ごはん食べて、充電が終わって、ちょっと使ってみた。お店でイジったときにも思ったけど、液晶がキレイ。
http://blog.so-net.ne.jp/hidemaro/2007-09-27

*洗濯屋はまちゃんのスターレットな日々:デジカメ買っちゃった!
”子供たちの運動会があるから、それまでに買ったら?”で、買っちゃいました。今度のデジカメは”Canon IXY Digital 910is"です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenichi_h73/17234625.html

*「ist ds」で撮っています。:IXYを使ってみて
暗い室内で、フラッシュ撮影(何モードで撮ったかわかりません)した時、人物は綺麗に写っていたのですが、周りは、真っ黒に
http://ist-ds.at.webry.info/200709/article_33.html

*いろんなもの つかって〜!ためして〜!:910IS 使ってみました。
フェイスキャッチ→今回の購入理由癸韻任后カメラを構えて被写体に向けると、人の顔を認識して[ ]が顔を追いかけます。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakamoge26/4005360.html

*ののななみゅ:910IS
先日買った910ISなんですが、これは私的によいカメラですよ。リコーのR7と迷ったんですが、これにしてよかったかなぁと。
http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/blog-entry-608.html

*人生に悩める生徒会役員の日々。:IXY DIGITAL その後
カッコいい。っていうか、IXYにした理由は、キヤノンだからってのもあるけど、デザインに惚れたってのもでかいからね。コレは大満足。
http://nissan-fuga-3150.spaces.live.com/Blog/cns!DDFF09AD63F9E0D!984.entry

*MONOEYE BLOG:コンパクトデジタル
IXY DIGITAL910isです。これがもう、本当に頭が良いというか、シャッターボタンを押すだけでまず間違いの無い画を撮ってくれます。
http://msr.air-nifty.com/monoeye/2007/10/post_41ba.html

*ごる’s Blog:デジカメ購入☆
帰ってから早速、試し撮り。おぉ、勝手に人の顔を探して、ちゃんと顔のところでピントが合うではないか、スゴイ
http://golgol03.blog99.fc2.com/blog-entry-63.html

*a moving photo:IXY DIGITAL 910IS 購入
コンデジですが、結局広角28mm〜と操作性の良さ、デジ一もキャノンであること等からCANONのIXY DIGITAL 910ISを購入しました。
http://zack30d.blog91.fc2.com/blog-entry-101.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月14日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?