住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FinePix Z100fd(富士フィルム:デジタルカメラ)

「FinePix Z100fd(富士フィルム:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最薄部19.8mmとフラットでスリムなボディが特徴です。光学5倍ズームや手ブレ補正など、機能も充実しています。」



=2007年10月9日収集分=

*満員電車の憂鬱:デジカメ購入『FinePixZ100fd』
画素数は630万もあればワタシ的にはOKだったのですけれどね、Z100fdの”光学5倍ズーム”と”SDカード使用可”に惹かれて決断しました
http://d.hatena.ne.jp/wercury/20070929/1191164128

*pimentの日記:嫁カメラFinePix Z100fd
室内でISO800+シャッター速度1/8+ノーフラッシュでちゃんと撮れてるのがすごい。ビバ!手ぶれ補正。
http://d.hatena.ne.jp/piment/20070930/1191131186

*エヤロエムぺラー:Z100fdは?
新製品のZ100fdを店頭で触ってみたけど、かなりいい感触だね。ああ!これでも、充分、バスが撮れる!ってオレは思った。
http://blog.goo.ne.jp/aeroemperor/e/2574a54f3daa12160ac13d6000ea8f65

*にくきゅう だいあり〜:FinePix Z100fd
本日我が家に到着。携帯と変わらない薄さ。画面も今までのモノよりかなり大きくなったよ。取説を見ながらチロチロいじってました。
http://blog.nikukyuworld.com/?eid=686717

*taddyのブログ:デジカメを"FUJIFILM FinePIX Z100fd"に買替えました
機能が多すぎてオサーンにはついていけませんがこのデジカメは軽いし、質感がGoodですね。奥さんが使いやすければそれでいいんです。
http://blog.so-net.ne.jp/taddy/2007-10-06

*Digital Camera Diary:FinePix Z100fdのISO感度
FinePix Z100fdの出番が多かったです。このカメラ、キヤノンのデジカメと決定的に異なるのはISO感度をバンバン上げるという点です。
http://blog.so-net.ne.jp/kazutoku/2007-10-07

*インキーの徒然草:久々に物欲が出てしまいました。。。
シルバーですが、写真(携帯で撮りました)で判るかな?ちょっとカーキに近い感じで、高級感があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/zzkito2/49906166.html

*秀のきまぐれ日記:富士フィルム・デジカメ、新機種カタログ入手
9月27日に発売されたZ100fd が新登場。従来機で検出が難しかった斜め顔や横顔も検出可能とした新『顔キレイナビ』を搭載しています。
http://dekko.blog.ocn.ne.jp/kimagure/2007/10/post_5024.html

*tommy84の空間:FinePix Z100fd
感動したと言うか、思った以上に便利なのが赤外線通信機能。試しに自分の携帯に送ってみたらちゃんと受信できました。
http://www.kanshin.com/keyword/1235980

*Lovin' Life Lovin' You:デジカメキター!!!
早く欲しかったのですぐに取りに行きましたよ〜☆蛯原友里ことエビちゃんがCMに出てるFUJIFILM富士フイルムFinePix Z100fdです☆
http://blog.so-net.ne.jp/lovesign/2007-10-08

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月09日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?