住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

diNovo Edge DN-1000(ロジクール:ワイヤレスキーボード)

「diNovo Edge DN-1000(ロジクール:ワイヤレスキーボード)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スリムでスタイリッシュなBluetooth接続のワイヤレスキーボードです。英語配列ですが、キータッチ等の使い勝手は、なかなかのようです。」



=2007年8月20日収集分=

*せみせみキャッチ 2.0億:宇宙一かっこいいキーボードを買いました。
キーボードマニアのぼくが diNovo Edge 買ってきましたよ。美しい・・・ 充電池を内蔵式にしたことにより、変態的な薄さに。
http://fookun.blog55.fc2.com/blog-entry-170.html

*将来のPC業界パワーバランス:diNovo Edge購入
diNovo Edgeが発売になりましたの購入して来ました。しばらく使用した感想としては、薄型キーボードは、私に合っています。
http://rblog-tech.japan.cnet.com/0061/2007/08/dinovo_edge_1e35.html

*炬燵蜜柑の散財覚え書き:お待たせしました
買ってしまいました。先日紹介しましたロジクールのdiNovoEdge。さすが世界のロジクール、非常にクオリティ高いです。
http://e-mikan.moe-nifty.com/blog/2007/08/post_5826_1.html

*eden:diNovo Edge購入
また、キーボードを購入してしまいました。このキーボードは、充電式なので電池の心配がないところと新製品(^_^)なので買いました。
http://eden.cocolog-nifty.com/eden/2007/08/dinovo_edge_cb48.html

*物欲BLOG@kumachan.com2.5:diNovo Edge
1時間寝て設置開始。付属のBT-USBドングルにて認識される。Setpointもインストールして問題無いかに見えたが・・。記号が打てない。
http://kumachan.com/Blogn/index.php?e=36

*デジット・ガジェット:diNovo Edge、確かにキレイだった……
質感はさすがです。2万円を超えるキーボードだもんな。タッチはやっぱりノートパソコンのパンタグラフって感じ。
http://digitgadget.jugem.jp/?eid=588

*Small Gadget:かっこいいキーボード/diNovo Edge
とにかくかっこいいキーボード。無線といっても、これはBluetooth仕様。キーボードにこだわるならこれがいいと思う。
http://blog.livedoor.jp/small_gadget/archives/51040564.html

*TANAKA BLOG:diNovo edge を買った!
使用感を。タイピング 古き良きThinkPad のキーボードをさらに上質にしたような感じ。とても素晴らしい。
http://blogs.atanaka.biz/tanaka/index.php?itemid=599

*にゃんだ?:新しいキーボード♪ diNovo Edge
いきなりですが、LogicoolのBluetoothワイヤレスキーボード"diNovo Edge(ディノボ エッジ DN-1000)"を購入しました。
http://tomoya.at.webry.info/200708/article_4.html

*唯野茶屋@blog:diNovo Edge
今回は薄いということがポイントですが、ほんとにノートのキーボード部分だけ外したような感じですかね。
http://d.hatena.ne.jp/tadanoat/20070819/1187529973

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月20日 20:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?