住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

816SH(シャープ:携帯電話)

「816SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スリムボディが特徴のスライドケータイです。スライドの開閉で発話や終話が可能になるなど、使いやすい機能が備わっています。」



=2007年8月30日収集分=

*てきと〜日記:816SH モック&値段
触ってみて、テンキー部分は隙間が狭い割りに押しやすいと思いましたが、カーソルキーの下のクリアボタンが最悪。
http://blogs.yahoo.co.jp/yjad02017/15727558.html

*ケイタイ快速!野洲発〜:本日発売 816SH
コンパクトなスライドケータイです。カラーは6色と多めに設定されており、持ってみた感じも実に手に馴染みます。
http://blog.livedoor.jp/pit_yasu/archives/51267991.html

*くろす箱:ゲッツ!!816SH
SoftBank816SHが手に入りました。DoCoMoN902ixと比較してみました。閉じた状態では縦横ほぼ同じサイズ。
http://cross-fukui.sblo.jp/article/5203458.html

*cherrykiss(仮名)3歳♀のGNO2(ムア連)参戦記と:816SHモックアップ拝見
816SHのモック(暖かくなヤツ)を見てきました。小さいー、軽いー、すげー。いい感じ。あー、これでも良かったよなぁ。
http://cherry-kiss.jugem.jp/?eid=1172

*Air de Go!:SoftBank 816SH
機能的に優れた点はありません。つまり、小さい、スライド、デザイン の3点を重視している方にお勧めな一品ですね。
http://degai.blog109.fc2.com/blog-entry-11.html

*定まらぬ方位へ/高きへ或は低きへ:816SH
脇のコネクタカバーあたりの処理がちょっと雑ですけど、全体的にすごく線が整理されてきれいな形になってきました。
http://d.hatena.ne.jp/mkyi/20070826#1188151127

*常に眠いと思っている人間のブログ:新しいケータイ買った。
今日買ったやつは、816SHのブルー。個人的に青っぽい色は好き。←802Nのブルーは一寸明るすぎるやつだったからシルバーにした。
http://guttarinahito.blog111.fc2.com/blog-entry-47.html

*ジェントルランド:ソフトバンクモバイル
今月出たばかりの 816SH 折りたたみが嫌いなんで、ストレートかスライド、そして高額ではないもの。そんな条件で選んだのがコレ。
http://blogs.yahoo.co.jp/spinnerhandle/18556480.html

*わんこの足跡:気になるのです
816SHはFelicaが付いていないだとか、画面が小さいだとか色々マイナス評価も出ているようですが私は気にならないですね。
http://wankotei.blog108.fc2.com/blog-entry-84.html

*ときどきもばいる:ふーん
なかなかコンパクトで手に持った感じもいいですね。ただ液晶付近の黒いところと周辺の色がついてるところがバラバラな感じも。
http://d.hatena.ne.jp/indigomode/20070827#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?