住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FULLFACE 913SH(シャープ:携帯電話)

「FULLFACE 913SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スライドを閉じると全面が液晶ディスプレイとなるので、ワンセグもスッキリと視聴できますね。カラーは8色から選ぶことができます。」



=2007年7月30日収集分=

*人生送りバント:VodafoneからSoftBankへ
913SH、何がいいところかとゆうと、一番の特徴はスライドを閉めるとまったく液晶だけになっちまうところです。
http://blog.so-net.ne.jp/touchup/2007-07-28

*ぶみりん浪費日記:913SH買いました!
910SHからの乗り換えなので操作的に問題なし。悪いところをあげるとすればカメラの性能とキーの押しづらさかな。
http://bumirin.bumirin.com/?eid=635267

*きままな日記帳:913SH買いました
913SHを少し触ってみて。まず薄い。今まで使っていた端末V603SHよりも薄くてポケットにも今までより違和感なく入りそう。
http://findup.dyndns.org/mt/archives/001573.html

*MegのPCどっすか!?:携帯買い換えました〜
オープン状態です^^文字の明かりはブルーでかなり明るいで〜す。画面も3インチなのでかなりでかいです^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/meg2007/diary/200707280002

*pocketbook:FULLFACE913SH買いました
カラーはゴールドとしばし迷ったんですが、薄く感じられたので一寸派手さが気になったものの、元気なオレンジ色に決定
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2007/07/fullface913sh_dc84.html

*MOKOの気まぐれ日記:913SH FULLFACE
911Tとかと比べると、キーも押しやすく、頭でっかちで携帯を持っていてつらくなる事はありません。ここが女性向きなのでしょう。
http://blog.so-net.ne.jp/qutgirl2/2007-07-29

*Mint RECORDS:機種変→913SH
なんかコノ色1番人気らすぃ。でも迷った末にブルーにw触るまでは買うの止めようとか思ってたのに・・・・・触れた瞬間手放せなく(爆)
http://ameblo.jp/minty/entry-10041417743.html

*memories...:softbank FULL FACE 913SH
どの機種にするか非常に迷いましたが、結局は7/28(SAT)発売開始された最新の機種であるFULL FACE 913SHに。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18904/2623218#2623218

*エブリーデイズ生活白書:新ケータイ
前機が904shだったのでものすごく薄く感じるってか実際薄いけど。液晶はやっぱりVGAと比べて粗くなってますが、我慢できそう。
http://blog.livedoor.jp/katz_05/archives/64710949.html

*世捨猫のマンドク生活:913SH見てきたが
せっかく折畳型じゃないのに、閉じた状態での操作が限定的でスライド型の利点をかなり殺してしまっている所が個人的に駄目だった。
http://blog.goo.ne.jp/wayaneko/e/cf0464dbe0d8753ac07ce6c4ee1d90d5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 10:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?