住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Wireless Mighty Mouse(アップル:ワイヤレスマウス)

「Wireless Mighty Mouse(アップル:ワイヤレスマウス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Bluetooth搭載によりワイヤレスで使用できるマウスです。ワンボタンに見えますが、右クリックと左クリックの使い分けも可能です。」



=2007年11月7日収集分=

*Noribenzのひとりごと:今気に入ってるもの
Apple wireless Mighty Mouse Mac をつかってる人ならかなりな確率でもってるだろうと思うものなんだけど,これって良くできてるな。
http://noribenz.cocolog-nifty.com/noribenz/2007/10/post_374e.html

*Nhz Diary:eneloop
自然放電が少ないせいか開封したらすぐに使えるという事で、そのままwireless Mighty Mouseにイン。
http://d.hatena.ne.jp/allan/20071005/p1

*モノマニア:Airpad Pro III+Mighty Mouse専用ソール
WirelessのMightyMouseを導入しました。8月からマイナーバージョンアップし、新しくなった A119のモデルの方です。
http://monomania.sblo.jp/article/5834610.html

*めもり〜り〜く:Wireless Mighty Mouse 分解
使っている人はみな一様にいつか到達するはずだが、Mighty Mouseのスクロールボールは必ず動かなくなる。埃に弱いからである。
http://d.hatena.ne.jp/lapis/20071021/p1

*ongakuな日々:calcioな時 無線って快適!
ポイントに目がくらんで近くのヤマダ電機に注文していた"Apple Wireless Mighty Mouse"が入荷したとの連絡。引き取りに行ってきた。
http://presto-vivace.cocolog-nifty.com/vivace_musik/2007/10/post_c412.html

*macでWebサイト制作 hirx.net-blog:Wireless Mighty Mouseについて
Wireless Mighty Mouseを購入してから2ヶ月ほど経ちますが、未だに慣れません。どうも右クリックの認識がうまくいかない・・・
http://www.hirx.net/blog/2007/10/wireless-mighty-mouse.html

*哉期のひとりごと:Wireless Mighty Mouseの清掃
アップルのホームページには、MightyMouseの清掃方法を書いてはありますが、所詮あんなものは気休めでしかありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/psygho_act9/50318130.html

*愛と中年の旅立ちブログ:Leopardの前に
Appleらしくタッチセンサーで押した特定する使用のため表面上はツルッとしていて1ボタンマウスのように見える。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanofarabia/37580008.html

*TB_Idea_Notes:「警告マーク」とWireless Mighty Mouse
昨日、電池切れのメッセージが出たので、Leopardになって初めて、Wireless Mighty Mouseのバッテリー(電池)交換をしました。
http://teabreak.cocolog-nifty.com/tb_idea_notes/2007/11/wireless_mighty_0ab1.html

*過ぎ去っていく毎日の記録:Apple ワイヤレス マイティマウス
何となく、有線マウスがうっとうしくなってアップルのワイヤレス、マイティマウスにかえてみた。
http://addas.livedoor.biz/archives/50990735.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月07日 21:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?