住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

フェイスバンク(高田コレクション:貯金箱)

「フェイスバンク(高田コレクション:貯金箱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「発売当初からメディアでも大きく取り上げられた、キモ可愛い貯金箱です。大人気のため、現在も品切れ続出なんだそうです。」



=2007年8月27日収集分=

*mogmog☆もぐもぐ:フェイスバンク
何ともいえないキモ可愛さに一目惚れ。目がセンサーになっていて、手が近づくと反応して口をパクパク動かすって仕組みです。
http://plaza.rakuten.co.jp/123com/diary/200708100000

*かわいい暮らし♪:予約してたキモかわいいが届きましたぁ〜!!
取り出してみると・・・目とか想像以上にリアル 500円玉貯金をしている母へも同じものを買ってあげたのですが、大丈夫でしょうか
http://plaza.rakuten.co.jp/otame77/diary/200708100001

*DorayaCoop:フェイスバンク来る!
"高田コレクション フェイスバンク(赤)"が届きましたーで、さっそく開けてみました!意外と小さいです。そして噂通りのキモさです。
http://blog.so-net.ne.jp/DorayaCoop/2007-08-12

*へっぽこ:フェイス バンク
やっと届きましたよー♪ん?妙に軽いな。。。いきなり小銭は入ってないやろけど。。。あ、電池が入ってないや。久々なカンジです。
http://blogs.yahoo.co.jp/csm12510/697586.html

*MAMAKIN and BAS:フェイスバンク
すっかりただのインテリアと化してるけど、電池抜いて手動の貯金箱として使うのもアリな気がしてきた。
http://jet24.blog101.fc2.com/blog-entry-33.html

*naja PLUS:フェイスバンク
この壁にオラウータンのような顔が付いた物体。コレ貯金箱です!電池で動くんですが、すごくリアルに動きます。
http://blog.livedoor.jp/naja_plus/archives/64748774.html

*てくてくさんぽ:フェイスバンク
3色あってredをチョイス よ〜〜〜く見るお猿さんに似ている気がする 貯金しますか まずはフェイスバンクの元をとりますか
http://blog.oricon.co.jp/tekuteku-sanpo/archive/732/0

*山鹿⇔福岡ドタバタ日記帳:フェイスバンク
とういうわけで、今話題の貯金箱、フェイスバンクを購入!ネットで買おうといろんな店にアクセスするも、どこも売り切れ。
http://blog.livedoor.jp/a_boy939/archives/50970481.html

*雑録帳:フェイスバンク
なんしか目元にセンサーが付いてて、何か(主にコインですが)を近づけるとモゴモゴ口元を動かすって代物です。
http://plaza.rakuten.co.jp/zatsuroku/diary/200708210000

*Meg's Diary:貯金箱
母親が欲しがっていたフェイスバンクがあったので購入。グレーとブルーしかなかったので、グレーにしてみた。ぬりかべみたい(笑)
http://blog.livedoor.jp/megherc/archives/51027241.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 21:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?