住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

La Fonera/La Fonera+(FONジャパン:無線LANルータ)

「La Fonera/La Fonera+(FONジャパン:無線LANルータ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「FONユーザとなりルータを使用すれば、自宅の中だけでなく、世界中のFONアクセスポイントから無料でインターネットへ接続できるようになるそうです。」



=2007年8月22日収集分=

*マニアックごりぽんショー:La Fonera導入
そろそろ我が家にも無線LANのアクセスポイントくらい設置するかと用意したのが、FONソーシャルルーターの「La Fonera」。
http://blogs.yahoo.co.jp/ya_goripon/49949825.html

*今日の趣味:FONを購入設定しました
La Foneraを購入して,早速FONのサービスを設定しました。なかなか,電波の出力も強くて家の無線LANとして使えています。
http://kid2161.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/fonwo.html

*40おやじのITや中国や道の駅や日帰り温泉のブログ:FON(フォン)
このLa Foneraというアクセスポイントは1980円でした。ツクモ電気というところが独占的に販売しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/gaodaoping/diary/200708080000

*FON user's blog:LaFonera + と Fontenna の写真
LaFonera + と Fontenna をもらってきました。LaFonera + は今までのモデルとセットアップ方法が大きく変わっているそうです。
http://orz.xii.jp/fon/2007/08/lafonera_fontenna.html

*カールおじさんのよろず日記:勝手にLa Fonera+ インプレッション
さて最後にお値段ですが La Foneraが1,980円だったので、La Fonera+が3,800円というのは印象的には高いと思うけど。
http://ameblo.jp/uncle-karl/entry-10043152476.html

*サルの書斎:はじめてのFON
FONの箱を開けてみた(開けてもなかったのかよ、俺(笑))。小さいねー、La Fonera。びっくりした。ものすごい小さい。
http://monkeylibrary.blog56.fc2.com/blog-entry-297.html

*GPS日記:FONでどこでも無線LAN
「La Fonera」には自分用と公共用の二つのSSIDがあって、それらを使い分けることができるよう配慮されています。
http://bg66.soc.i.kyoto-u.ac.jp/forestgps/gpsdiary/archives/2007/08/fonlan.html

*プログラマ ずんべ の日記:FON
話題になっている FON を試してみた。ルータというからには、それなりのサイズがあるかと思っていたのだが、けっこうコンパクト。
http://blog.zunbe.com/archives/2007/08/fon.html

*普通の日記:FON
部屋に無線LANをひかないといけないので最近少し話題になってるFONってヤツ(正確にはLa fonera+)を買った
http://egurin.seesaa.net/article/52242265.html

*楽をする為の努力は惜しまない。:La Fonera
話題(?)のLa Fonera、私も購入してみました。 実は、無線LAN環境を組むのは初となります。
http://forcefield.blog102.fc2.com/blog-entry-50.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 09:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?