住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PIXUS MP610(キャノン:インクジェットプリンタ)

「PIXUS MP610(キャノン:インクジェットプリンタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スキャナやコピーも可能な複合プリンタです。2007年モデルは、起動や印刷速度の向上、自動写真補正機能の強化がされているそうです。」



=2007年10月15日収集分=

*日々是好日:新しいプリンター CANON PIXUS MP610
買い換えないとと思っていたら、キャノンの新しいプリンターの予約受付をヨドバシがやっていたので、インターネットで申し込んだ。
http://blog.goo.ne.jp/lazybones9/e/916045e2dd9f34a89e813b0478ec9847

*M:キヤノンMP610を買った
ヤマダ電機へ行ってきた。MP600で良かったのだがなかったので仕方なく新型のMP610を買った。\27980だ。高いけど仕方ない。
http://plaza.rakuten.co.jp/matsutaro/diary/200710060000

*my sweet home:プリンター Canon MP610
パンフレットを持ってきて品番まで指定してきました CDラベルプリントなんて私にはどうでもいいのにそこまで必要としちゃうなんて・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mysweethome2525/4481189.html

*kai881と愉快な仲間たち:CANON PIXUS MP610
液晶モニターつきなので、メモリカードから直接写真を印刷するのも簡単。ユーザインタフェースもけっこうしっかりしております。
http://blog.goo.ne.jp/kai881/e/9d56cf7b4d53f7da26a4843b4ae36b86

*nano日記:Daddy@プリンター
店員さんを捕まえてコレいくらになんの 店員『コレはこれから下がらないんですよ、この値段で今日ボク4本も出してるんですよ』
http://yaplog.jp/silver_of_nano/archive/412

*赤鼻日記 〜徒然なるままに〜:プリンタ複合機再び
この店員曰くエプソンの競合機種だと写真は強いが、顔料インクのブラックを別途持つMP610の方が私向きらしい。
http://akahana777.blog63.fc2.com/blog-entry-363.html

*マイライフ:プリンター
10月に発売になったばかりの機種。キャノンPIXUS MP610 今までのエプソンよりもちょっと大きいわ。
http://blog.goo.ne.jp/sirokuma925068/e/3f8a51855a54286210be6824ed954435

*おまBlog:複合機
就職活動に必要不可欠・・・?ということで、急遽プリンター購入。キャノンMP610、複合機です。スキャナーもついてるよー。
http://blog.goo.ne.jp/mami121/e/14db091390b88a50779796371b2231dc

*Hard Road To Babylon:プリンター購入
知り合いのいる家電店に行ったら、ネットで調べた現在の最低価格に近い額まで割り引いてくれたので即決でした。
http://blog.livedoor.jp/hiromer/archives/51192317.html

*チョロの航海日誌:キヤノン PIXUS MP610
オールインワン複合機PIXUS MP610を購入した。とりあえず、コピーだけ試してみた。あっという間に、モノクロもカラーも印刷できた。
http://blog.goo.ne.jp/tk9_sawada/e/719583c0df1f3306154188ed96fdb6d4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月15日 20:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?