住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Mac mini(アップル:デスクトップパソコン)

「Mac mini(アップル:デスクトップパソコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コンパクトでシンプルな正方形のボディと、リーズナブルな価格設定が人気です。プロセッサがパワーアップして高速化が実現されたようです。」



=2007年8月9日収集分=

*acid blog:Mac miniにもCore 2 Duo搭載
iMACと比べると外観に変更は無いのですが、CPUがこれまでのCore DuoからCore 2 Duoにアップデートされています。
http://sinacid.blog4.fc2.com/blog-entry-1895.html

*TociyukiDiary:Mac mini 雑感
今の Mac mini は噂どおり廃止した方が良かったのじゃないでしょうか。Core2 Duo で DRAM 最大 2GB なんてしょぼすぎです。
http://d.hatena.ne.jp/tociyuki/20070808/1186538109

*YUU MEDIA TOWN@Blog:Mac miniもアップデート
64bitに対応したという事で10.5を導入してもそれなりに動いてくれるかな?(グラフィックチップとか速度的に大丈夫かわからんが)
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/007611.html

*PaKaの雑記帳:【Vista終焉】Mac mini購入計画
個人的にはMac miniにCore 2 Duoが載った方が興味深い。ディスプレイは先日買ったばかりなのだからMac miniで十分。
http://blogs.dion.ne.jp/paka/archives/6027880.html

*GoGo! Machead!:期待外れのMac miniのアップデート
デザインの継続は嬉しいですし前よりは値ごろ感がありますが、これぐらいのアップデートで終わりなら無くなったほうが諦めがつきます
http://ameblo.jp/gogo-machead/entry-10042645110.html

*Mac mini でリビングPC:アップル、Mac miniをCore 2 Duoへアップデート
もっと早い時期に出せたはずなのに、なぜ今頃?と思う人も多いかと思うが、その辺はアップルの事情があったのだろう。
http://ameblo.jp/macmini/entry-10042609577.html

*おもしろいもの見っけた!:それにしてもMac mini
いやー、それにしてもMac mini には驚きましたね。噂では、もう無くなると言われていたんですがね。
http://plaza.rakuten.co.jp/get123/diary/200708080002

*いかの塩辛:新しいMac miniについて
これで全てのMacが最低でもCore 2 Duoとなり、Leopardも安心して使える、と思いたいです。実際はどうなのでしょうか?
http://saranhanun-saram.at.webry.info/200708/article_4.html

*こまぷろぐ:新しいMac mini
Mac miniのほうについては、マイナーチェンジとはいえ、Core 2 Duoになったのは大きいですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/comapple/diary/200708080001

*FCG_Blog (TAM & eMate customize):新Mac mini
ボク的にはMac miniがCoreからCore2になってもあまり萌えない。もっと小型化するとか、ブルーレイ積んだとか、何かないんすか?
http://blog.goo.ne.jp/fcg3387/e/0dc6b6efb5db1e54e871309f51ee8870

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?