住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DVP-NS53P(ソニー:DVDプレーヤー)

「DVP-NS53P(ソニー:DVDプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一年半も前のモデルですが、価格の安さや使い勝手の良さ等から、現在も人気のあるプレーヤーです。」



=2007年10月2日収集分=

*ちゃっぷさん(車と猫とデジタル機器):DVDプレーヤー購入
そこで、複数枚の電源OFF後のレジューム再生ができる機種で、一番安い、SONY DVP-NS53Pをクリックしました。
http://hayhay88.cocolog-nifty.com/chap/2007/07/dvd_223e.html

*Enjoy PC Game Life!:なんか当たった
他に残っていたのはiPodとかNintendo DSとかもう持ってる物ばかりだったので このDVDプレイヤーを貰ってきました。
http://huhuhuhuman.blog79.fc2.com/blog-entry-88.html

*次男坊の気ままな一日??:届きました
先日、注文しましたDVDプレイヤー(SONY DVP-NS53P)が休憩時間に帰宅してみると届いてました 早速、中身を取り出してみました
http://morikenkenken.seesaa.net/article/52906042.html

*as you like:DVDプレーヤーを買いました♪
あれこれ悩んだすえ、SONYのDVP-NS53Pを買いました。ネットで買えば880円安かったのに 問題はいつもどおり起こりました。
http://blog.goo.ne.jp/rumichang/e/0f82ea60e37fe2d9ad872c155d79c30a

*シルバーアロワナを買ってみた。:DVDプレイヤーを購入してみる。
プレイヤーの読み取りに不具合が出たので新しいのを購入してみました。購入したのは SONY の DVP-NS53P 値段は 7,099円+送料500円。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokusc28/19610743.html

*日記。:DVDプレーヤー
DVDプレーヤー快適。今までコントローラーだったし、早送りも1倍しかなかったから。電源切ってもDVDが続きから再生されるなんて!
http://d.hatena.ne.jp/ari3/20070906#1189065203

*輪音天翔:にせ電器屋
近くの家電量販店でコイツをゲット.店頭表示価格は8000円弱でしたが,決算期ということでスンナリ7200円に.
http://d.hatena.ne.jp/kagamino_park/20070909#p1

*愚智提衡而立治之至也:マーラー/交響曲第6番
7500円でストレスが解消されれば安いものだが,何となく音の解像度も上がっているように聴こえるのは気のせいかしらん?
http://jurosodoh.cocolog-nifty.com/memorandum/2007/09/post_86d7.html

*モノノモツ:やっぱ日本のがエエよにゃ〜
この製品は以前実家に買ってあげたんで、モノの良さは知っていました。でもまさか最近のランキングにも入っていたとは驚きです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hinotori3/diary/200709270000

*Yuzuko’s Diary:DVDが見たいよぉ
お安いしいいのが見つかってよかったわ♪子どものDVDも増えていることですし、やっぱりDVDを見られない生活は耐えられませんでした
http://yuzukao1005.jugem.jp/?eid=306

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月03日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?