住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

みつばちクレヨン(山田養蜂場:蜜蝋クレヨン)

「みつばちクレヨン(山田養蜂場:蜜蝋クレヨン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「万が一、口の中に入れても害のない蜜蝋クレヨンです。これなら一歳前後のお子さんにも安心して持たせてあげることができますね。」



=2007年9月18日収集分=

*ほんのちょっぴり幸せをカミシメル:みつばちのクレヨン
子供が口の中に入れてしまっても大丈夫なのです。描き心地も滑らかで、手に色もつきにくいんだそうです。優れものですね〜。
http://chshippo.arekao.jp/entry-a2cb2a3d8b9bfa8f7aab176b84ddcd0a.html

*mama's favorite:みつばちクレヨンとアンパンマンのあいうえおCard
まず1つ目のグッズは、山田養蜂場の『みつばちクレヨン』 実家のばぁばがけっこう前に注文してくれて先日やっと届きましたぁ
http://honobono8.blog108.fc2.com/blog-entry-3.html

*よつばだより:蜜蝋クレヨン
2,200円に送料500円で計2,700円その辺の文具店で買うよりははるかに高いけど、どうしても使ってみたかったので、えいっと購入。
http://yaplog.jp/hana-wish/archive/158

*ハピノート:山田養蜂場のみつばちクレヨン
見つけたのが、山田養蜂場から出ているはちみつクレヨン。はちみつクレヨンは、その名前にあるようにハチミツに由来するんです。
http://www.hapinote.com/review/000259.php

*たつまきパパのパパ日記:みつばちクレヨン
出産の内祝いを頂きました。届いた養蜂場の箱を開けながら「はちみつかなぁ(^^)」思ってたら、出てきたのはみつばちクレヨン!
http://blog.livedoor.jp/tatsumakipapa/archives/51603512.html

*だんちおうとう:みつばちクレヨン
試し書きさせてもらったらツヤ感がとても綺麗で、発色もよかったので、クレヨンとしての機能もなかなかです
http://blog.livedoor.jp/riechio/archives/51019046.html

*じゃむりんこの部屋:みつばちクレヨン♪
先日 弟が「口に入れても大丈夫なクレヨンがあるらしい・・・」と話してたので ネットで検索して探して注文 ヽ(*^∇^*)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/strawberry_jam_590/18626758.html

*Happy-Cola:みつばちクレヨン
別にクレヨンを舐めたりはしないが、「子供」、「安心」とかのキーワードを並べられると、つい財布の紐も緩んでしまう。(;^ー^)ゞ
http://blogs.yahoo.co.jp/kome_otoko/1567674.html

*Yoshiとひなたぼっこ:ボクのお気に入り no.1−2
「Y養蜂場」っていうはちみつ農家(TV・CMやってマス)が作っている、みつろうクレヨンを買ってみました。
http://ameblo.jp/tommy-highest/entry-10045977822.html

*潮風を感じる場所・・・湘南から:みつばちクレヨン
色鉛筆とクレヨンは大好きなものサプライズプレゼント・・・仕事のお客さんからいただきました^^;こういうとき嬉しい!
http://blogs.yahoo.co.jp/alohaosyre/16420179.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月19日 21:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?