住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

AQUOS DV-AC55(シャープ:デジタルハイビジョンレコーダー)

「AQUOS DV-AC55(シャープ:デジタルハイビジョンレコーダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ファミリンクやハイブリッド ダブレコなど多彩な機能が備えられています。液晶テレビ AQUOSと連帯すると、さらに使い勝手も向上するようです。」



=2007年9月9日収集分=

*さとみ飯店の日記:結局買ってきた。
ヨドバシの店内へ入り、AC55へ直行。89800円の札がバッテンになってて要店員相談。目標は価格COM+5k程度のライン。6万前後。
http://d.hatena.ne.jp/satomi_hanten/20070701#p1

*IMUSTAK’s Log:HDDレコーダー購入その後
さて、帰宅後、ようやく箱からDV-AC55を取り出してセッティングし、買ってきたiLinkケーブルをTVに接続した。
http://d.hatena.ne.jp/imustak/20070707#p1

*家電情報:DV-AC55 500GB
500GB ハイブリッドダブレコ搭載モデル レビューです。TVがアクオス ファミリンク対応なら、設定は、かなり楽です。
http://kadenjyouhou.blog84.fc2.com/blog-entry-22.html

*こどものことモノ:DVDはママの必需品
ボーナスでやっとDVDを買いました!私が買ったのはリモコン操作が簡単で値段も手ごろなシャープ AQUOS/アクオス DV-AC55です
http://kosodateitem.jugem.jp/?eid=140

*Y-OKAブログ:地上デジタルのエリア外受信 その2
シャープのDV-AC55ではチューナーの表示レベルで40あれば画像が出ますが、北陸朝日放送は50ほどありますが、それ以外は30ほどでNGです
http://denpavillage.blog115.fc2.com/blog-entry-107.html

*こしあんさくら:DVDレコーダを買ってもらいました
37型DigitalTVを買ってからというものテレビっ子になった。ただ今SHARP DV-AC55で地獄ヨメと肩越しの恋人を録画中。
http://akki.blog3.fc2.com/blog-entry-934.html

*亀愛徒然日記:夏の終わり〜
8月から新しいテレビとHDDが我が家にお目見え!SHARPの「AQUOS」と「DV-AC55」ってやつ。
http://kameaikeiko.blog76.fc2.com/blog-entry-314.html

*誰かあいつをつまみ出せ。:DVDレコーダー購入したものの
我が家のAVボードに入らず。シャープのDV-AC55っていうやつ。コレ。本体のサイズ表示だけならば確かに入っているんです。
http://d.hatena.ne.jp/sarugao/20070822/p1

*ひろみっくす ダイアリー♪:GETしたぞーーー!!!
DVDレコーダーを遂に!!!GETしましたっ(*^^)vシャープ AQUOS DV-AC55 やっぱり写真だとあんまりだけど、結構かっこよいよっ
http://yaplog.jp/piromixing/archive/172

*果報わ寝て松:ハイビジョンDVDレコーダーを購入しますた
店舗に行って考えが変わりました。ビック西新宿でSHARPシャープのDV-AC55が意外と安くなっていて、68000ちょいと予算以内です
http://blogs.yahoo.co.jp/bin_taso/36286876.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月09日 20:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?