住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

第二世代 Zune(マイクロソフト:ポータブルメディアプレーヤー)

「第二世代 Zune(マイクロソフト:ポータブルメディアプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スタイリッシュで高性能な音楽プレーヤーです。iPodに対抗するプレーヤーとして、日本での発売も期待されています。」



=2007年10月5日収集分=

*GoGo! Machead!:Microsoftから新しいZuneが発表
お馴染みのWi-Fiも継続されてポッドキャストサポートができるようになりました。※これはgigabeatと同じですね。
http://ameblo.jp/gogo-machead/entry-10049602447.html

*Method of enjoying music:祝 Microsoft Zune 新型リリース
Zuneプロジェクト担当者様、おめでとうございます。日本では殆ど話題にしてもらえない「Zune」ですが、私は忘れませんよ!
http://jazpoder.blog101.fc2.com/blog-entry-103.html

*タマゴログ:MS ZUNE新機種
見かけませんね。iPodだったら米国でしか売ってない段階であっても必ず誰か持っているのですが、Zuneだとそうはいきません。
http://blog.bibinko.com/archives/001745.html

*苔ムス瓦:Microsoft Zune2.0 11月に登場!
新型 iPod がなんだか変なんで Zune でもいいかなぁと思う今日この頃。Sony の新型は食指がのびなかったし・・・
http://blog.livedoor.jp/miyabiz/archives/51065256.html

*CloseBox and OpenPod:第2世代ZuneはiPodを超えたか?
これは正当な進化といえます。従来のiPod、iPhoneを十分に研究した上で、初代Zuneの欠点をわかったうえで出してきた製品です。
http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2007/10/2zuneipod_b844.html

*ApocalypseNow:Zune 2nd Generation
Appleとほとんど同じやね。touchが無いだけ魅力薄し。ちなみに初代は東芝製ということで話題になったけど今回もそうなのかな?
http://frioneel.spaces.live.com/Blog/cns!BC444E2BA81D0F86!885.entry

*雑多なブログ:マイクロソフトが第2世代「Zune」を発表
あっと驚くような進化はないけど順当な進化って感じ♪登場した時もそうだけど、なんか控えめですよねw
http://zeppelin.at.webry.info/200710/article_3.html

*Let GO!:Zune第二世代発表
注目度は低いが、同じOSメーカーとしてメジャリティであるMicrosoftの製品ということで、気になる方はいるのではないだろうか。
http://sugimori182.jugem.jp/?eid=40

*カモねぎLA ++ (プラプラ):ずーん
この広告、もはや面白いよ。地面のリフレクションやガラスの表現、コンポジションなどすべてがアップルと似てる。
http://ameblo.jp/greasystar/entry-10049650733.html

*こんなん出てますヶど!?:えっ、まじ…
今日は、またまたiPod絡みです。世界的にiPod対抗馬本命のマイクロソフトが、Zuneの新型を11月に発売するらしいです。
http://latest-holic.jugem.jp/?eid=173

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月06日 00:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?