住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

VAIO type S Windows XP Pro搭載(ソニー:ノートパソコン)

「VAIO type S Windows XP Pro搭載モデル(ソニー:ノートパソコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「持ち運びも可能なサイズのPCです。Windows XP搭載のモデルは、特にビジネスユーザーの要望が高いようですね。」



=2007年11月7日収集分=

*golgonDiary:ソニー 新型ノートはXPにダウングレードも可能な措置
メモリやCPUが強化されればビスタも十分動く環境なんだろうけど、それなら別にXPでも良いよね。そっちの方がサクサク動くんだし。
http://d.hatena.ne.jp/golgon/20071106/p2

*ソニネタ!:XP搭載のVAIO type S 新発売
Windows XP Professionalを搭載した新モデルが登場しました。業務や古いソフトを使うにはWindows XPの方が便利な場合がありますよね
http://blog.goo.ne.jp/sonyshop/e/827df6eeec5734c7bda548c41d6e1047

*Miya^2’s blog:VAIO type S のXP Proモデル発売
あと3週間ぐらい早く発表してくれれば…orzVistaモデルでもインストール可能なXPのリカバリCDを安く売ってくれないかな…。
http://miya-2.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/vaio_type_s_xp__08a9.html

*C-TECバックルーム3:VAIO type SにWindows XP搭載の..
ニューモデルと言っても、新しいのか、古いのか(^_^;)、なんとWindows XPを搭載したモデルになっています。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-11-05-2

*伝道師日記:VAIO type SシリーズもXPモデル発売とか
13.3インチ液晶を搭載し、Santa RosaベースでT7800までのCPUを選ぶことができるんだとか・・・・・うーーん、すごいね。。。。
http://ameblo.jp/dendoshi/entry-10054088354.html

*ソニーで遊ぼう。:「typeS」 Windows XP Professional搭載モデル
Vistaのキレイな画面に慣れると、見た目だけでもXPには戻りたくないってのもあるんだけどパフォーマンスのためにそれはガマン。
http://blog.livedoor.jp/vaio_sony/archives/51790538.html

*ソニーショップの裏側で:VAIO typeSにXPモデルが復活!
外への持ち歩き機としては、typeGしか選べない、という現状でした。ところが!今日からtypeSのXP版が急遽発売開始になりました!
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00520/archives/51076920.html

*ソニーが基本的に好き。:VAIO typeSに【Windows XP professional】
意図的に「Windows XP Professional」を利用するユーザーも多くて、わざわざVistaが入ってるVAIOをXP化する人達もいるくらいだし。。
http://kunkoku.exblog.jp/6402802/

*これからどうやって生きていくか:VAIO typeSにXp搭載モデルが登場
とくに評価したいのは、標準モデルではなくてより軽量のプレミアムモデルでの搭載ということでしょう。
http://blog.so-net.ne.jp/unokichiro/2007-11-06-1

*にゅうすにゅうす:PCのOSという特殊なもの。
XPの販売があとわずかという状況にもかかわらず、ユーザーの間では根強くXP継続の要望があります。
http://nyusnyus.jugem.jp/?eid=133

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月07日 21:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?