住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PIXUS iP4500(キャノン:インクジェットプリンタ)

「PIXUS iP4500(キャノン:インクジェットプリンタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「A4単機能インクジェットプリンタです。機能はシンプルですが、高速印刷が実現されているそうです。」



=2007年11月6日収集分=

*めがねべや:プリンタ買い換え
プリンタを買い換えました。新しく買ったのはキヤノンのiP4500。なんと一昨日発売されたばかりの新製品だそうです。
http://blog.livedoor.jp/renault_megane/archives/51174705.html

*ホッパーの日記:キャノンがCANONのプリンターを購入
プリンターが届いたので、そいつを使って、サンクリ用のDVDをレーベル印刷してました。買ったプリンターはCANONのPIXUS iP4500。
http://canonsnk.blog69.fc2.com/blog-entry-474.html

*mieki256's diary:Canon製プリンタ PIXUS iP4500
今日の昼に階下に降りたら、ヤマダ電機で買ってきた _ソレ があった。行動が早い…。お値段、18,000円 - 10%ポイント還元。
http://blawat2015.no-ip.com/~mieki256/diary/200710138.html

*west river:PIXUS iP4500
複合機全盛ですが、そこまでの機能は不要なのでA4機にしました。印刷スピードがメチャ速く、時代の進化を感じます。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/75496/173#173

*ラッキー翔びます!:プリンター買いました
iP4500です。最近のプリンターはカッコ良くなりましたね。画質も9600dpi、L版フチ無しプリントが18秒ですから早くて綺麗o(^-^)o
http://lilyleon.blog74.fc2.com/blog-entry-258.html

*sakusaku maple:おにゅーのプリンター
そして遂に買っちゃいました。canonのip4500で〜す。私はプリントレーベル機能が欲しい、旦那はインテリア性重視。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakusakumaple/diary/200710310000

*Secret Night, Pieces of Mind:早くて静か
キャノンのiP4500。今まで使ってたF870に比べると、少しコンパクトに。何より嬉しいのはカセット給紙できる事。これは便利。
http://yurika.exblog.jp/6386037

*だだのブログ:プリンタその2
調べていたのでほぼ決め打ちで購入です。キヤノンのIP4500という機種です。店員に聞いたら、これが一番売れているとの事ですね。
http://dadadadada.at.webry.info/200711/article_1.html

*コンデジスケッチ:プリンター購入!
キャノンの廉価版プリントがなかなかイイ感じ。IP4500が2万円を下回る価格なので、ついつい買ってしまいました。(^^;)
http://blogs.dion.ne.jp/subaruf4new/archives/6404591.html

*エッチングファクトリー ポケット BLOG:PIXUS IP4500
スーパーファイン紙と同等の物に写真を印刷しましたが、G900とくらべて劣るのかな?解らないほどプリンターの値段を考えれば充分です
http://blogs.yahoo.co.jp/fivepoint92/37493634.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月07日 00:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?