住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Hetty(Numatic:紙パック式掃除機)

「Hetty(Numatic:紙パック式掃除機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イギリス製の掃除機ヘンリーくんのガールフレンド、ヘティーちゃんです。お掃除がますます楽しくなりそうです。」



=2007年11月15日収集分=

*Henry freak:Hetty(へティー)!誕生!
とうとう本物のHetty(ヘティー)がHenry Houseにやってきました。心配していたピンクはとってもさわやかで素敵な色です。
http://henry-house.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/hetty_4707.html

*meringue:かわいい掃除機
ガールフレンドのhettyちゃん→が発売されるそうです(*´∀`*) キャーーー、絶対買う〜〜〜〜〜(≧ε≦)
http://ayumeringue.jugem.jp/?eid=804

*別館エダろぐ:ヘンリーのガールフレンドは「ヘティー」
長い睫毛がキュート♪ちょっと広めのお店なんかで、掃除用に2台並べておいてあったりしたらイイ!かも〜
http://edalog.seesaa.net/article/56479707.html

*木場オンライン:ガールフレンドができました。
ピンクがガールフレンドとして登場したみたいですね♪ヘンリーの設定は英国紳士なのでピンクはちょっと…となってたのかな?
http://kibaonline.exblog.jp/6403001

*わたしの日常:掃除機ヘティ
先日購入したばかりで、購入は出来ませんがピンクがでました♪まだ予約販売みたいです(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/spasostyle/diary/200709270001

*soup up:デビュー♪
ピンクのHetty(ヘティー)ちゃんにも会う事ができ、益々挙動不審な私(笑)だって、だって、こーんなに↓カワイイんですもの!
http://y10240105.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_bb0f.html

*ホビオでモトクロス!:英国展
実際、展示してあり、今までは「オン・オフ」のスイッチが本体に1つのみあったのだが、この新人は、「HI・LO」も付いている。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaicho_85cc/49866833.html

*CuteDiary:欲しい。。。
その名はHenrietta(=ヘンリエッタ)、通称『Hetty』(=ヘティー)キュートな見た目だけど、業務用として使われるほどの実力派!
http://ameblo.jp/cute-cutie/entry-10052246409.html

*ヤケドだぜ!雲雀座日記:ほしい!!
ヘンリー君の彼女らしいです 妹と前からヘンリー君でも欲しいとゆっていたけど これは電撃・・・引越ししたら、絶対ほ、ほしい
http://pink.ap.teacup.com/mai-77/328.html

*いとおかし:ガールフレンドが、その名も「へティー」
ホースを外した後はそのまま放置しておいてもインテリアに見えてしまいます。そんなヘンリーくんに彼女ができたとかなんとか。
http://xitookashix.blog114.fc2.com/blog-entry-87.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月16日 13:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?