住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PowerShot A720 IS(キャノン:デジタルカメラ)

「PowerShot A720 IS(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高感度で手ブレ補正が強化されました。グリップも持ちやすく、片手でも気軽に撮影ができます。」



=2007年10月3日収集分=

*福丸家・日々のできごと!:デジカメ買っちゃいました!
今朝、A720が入荷したばかりだという。PC D○POにも行ってみたが、めずらしくキタ○○カメラのほうがお安い。出直して購入。
http://blogs.yahoo.co.jp/shin_suzu1/20979210.html

*ベビーギフトのKIKUTO:日記
出来る限りコンパクトな物が欲しかった事もありA720ISに決めたのですが他のコンパクトカメラに比べると大きい方です。
http://babykikuto.blog113.fc2.com/blog-entry-6.html

*毎日・・・そわそわ:おNEWのデジカメ
ついに買いました。チロやんが買ったLUMIXにしょうか・・・最後まで悩みましたが結局CANON Power Shot A720IS にしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sumity3352007/16575344.html

*ぼちぼちぼち葡萄酒:新デジカメ!
発売が延期(時期未定)ということに突然なっちゃったんで予約キャンセルしたら、次の日に9/13に発売しますとキャノンから発表(怒)
http://plaza.rakuten.co.jp/yamaumi727/diary/200709170000

*かむろ:PowerShot A720 IS (2)
Canon製のカメラはこれで3台目です。外観はメッキされているけれど、プラスチックそのままの質感。Made in Chinaです。
http://blog.goo.ne.jp/yaskoyama/e/7cb6085fdadb878c668a7396dacc13e3

*My Favorite Blog:A720IS!!A720IS!!
新デジカメ来ました。早っ!!CANONのPower Shot A720ISです。使い方は前使ってたA95とほとんど一緒なので大助かり。
http://ameblo.jp/mfr/entry-10048656622.html

*ちいさい ねこ♪:Canon A720 IS で撮影した夕陽
Myカメラ Canon PowerShot A720 IS で本日の夕陽を撮影してみました。撮影モードは「P」で、露出を「−1〜−2」にしています。
http://blog.goo.ne.jp/chiisaineko/e/0d54ea2ac3788e1223c866485f09558d

*とりあえずはJEFで!:おっ、NEW!
800万画素・6倍ズーム・2.5型液晶・フェイスキャッチと、家族のスナップ撮るだけの私には、機能も充分ってことで決めました。
http://machimahi.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_9127.html

*備忘録かな?:PowerShot A720 IS
何を重視したかと言うと『グリップ感』かなやはり撮りやすい&ブレ無いが大事!!嫁が主に使うので片手で撮っても大丈夫なようにね
http://blog.goo.ne.jp/lineback2013/e/157156c47635f6bff26c7b31129a4ea1

*へなちょこライダーの独り言:デジカメ購入
最後までIXYと悩んだんですがパワーショットA720ISにしました。結局、前のカメラより大きくなってしまいました(;^o^A 
http://plaza.rakuten.co.jp/pocky600/diary/200710010000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月04日 23:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?