住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MDR-EX700SL(ソニー:カナル型イヤホン)

「MDR-EX700SL(ソニー:カナル型イヤホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「同シリーズの最上位モデルです。世界初のダイナミック型ドライバーユニットが採用され、最高の音質を楽しめるそうです。」



=2007年9月7日収集分=

*苦悩するだめ日記5:ついにソニーも高級インナーイヤー部門に進出!!
E2とかSE530?とか思わせるような形状で多少ごつごつしてるように見える。やっぱカナル型はこの形に行き着いちゃうんでしょうかねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/UME/20070903#1188802919

*碧き流星:【SONY】MDR-EX90SLの上を行くMDR-EX700SL
MDR-EX90SL+圧縮音源でも素人の私がハッっと息を呑むような音を奏でるぐらいですから、MDR-EX700SLならどうなるんでしょう?
http://bluemeteor.cocolog-nifty.com/bluemeteorblog/2007/09/sonymdrex90slmd_1208.html

*不定期日記+α:SONY,最上位イヤホン「MDR-EX700SL」
EX90よりも耳穴の奥まで装着することが可能となっている模様で、少なくともEX90よりは遮音性が向上しているのではないだろうか。
http://blog.so-net.ne.jp/jas39/2007-09-03

*Palmyrarticle:MDR-EX700SL
EX90SLの3倍以上、QUALIAブランドのイヤフォン(MDR-EXQ1)よりも高いですな。。その割にはデザインが安っぽく見えるのですが・・・
http://palmyra.seesaa.net/article/53831712.html

*Sony and Love Power:『MDR-EX700SL』のこだわり
二つをご覧になればお分かりになると思いますが、『MDR-EX90SL』と『MDR-EX700SL』は、付属の延長コードすら違うようです。
http://blog.so-net.ne.jp/riever-ret/2007-09-04

*daishiのヤマなしオチなしイミなし:MDR-EXシリーズの最上位モデル
今回はぱっと見ですが穴があいているようには見えないので、遮音性はEX90SLより向上している可能性がありそうです。
http://daishi.moe-nifty.com/moemoe/2007/09/sonymdrex_b285.html

*C-TECバックルーム3:インナーイヤーレシーバー『MDR-EX700SL』
新型の「MDR-EX700SL」では外への開口部がほとんどないため、おそらく音漏れなどはそうないはず。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-09-05-3

*Cyber Meison:最上位機種『MDR-EX700SL』を10-20に発売。
『MDR-EX90SL』を基に、改良された『MDR-EX700SL』は、ソニーの発表通り、最上位機種に相応しい出来ではないだろうか。
http://meison.blog.ocn.ne.jp/cyber_meison/2007/09/newsmdrex700sl1_f01c.html

*いい音は聞いておけ:10月発売のソニーのイヤホンについて意見。
1万円越えイヤホンEX90SL の上級機、MDR-EX700SL 。値段は一気に3万円越え。今なら高すぎるというほどでもなくなってるか。
http://zuumist.exblog.jp/7400918/

*考える事と想うこと:MDR-EX700SLの事(仮)
久しぶりに新しいヘッドホンを予約しました。カナル型大好きな僕が選んだのが、SONYのMDR-EX700SL。
http://benoit.blog.shinobi.jp/Entry/153/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月07日 21:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?