住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

虫よけシール

「虫よけシール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「天然ハーブが主成分なので、人体にもやさしいです。可愛い絵柄のものが多く、小さなお子さんも喜びそうですね。」



=2007年8月16日収集分=

*gardenapartment:虫除けシール
コレ!以外と効くみたい〜!虫除けのいい香りがほのかにします。シールも、肌にしっかり付くけど、かゆくならない!
http://gardenapartment.hamazo.tv/e718097.html

*たぬの気まぐれ日記:虫よけシール
洋服に貼るタイプ ハーブの香りだから嫌なにおいじゃないし、シールだからかさばらないし、どこにでも貼れるの。
http://yaplog.jp/tanu2_diary/archive/122

*a Happy Life:“おでかけ”には虫よけシール!
虫アレルギーのあるお子さんのため、虫よけはいろいろ試したそうですがこの虫よけシールが一番、効果的だったとか!
http://plaza.rakuten.co.jp/ahappylife/diary/200707280001

*育児絵日記 翔たんの1日:虫よけシール
『虫除けシール』W○KDOの虫よけを先日購入! バァバラとジイジの家は蚊がよく飛んでいるので貼って遊びに行くことに。
http://blogs.yahoo.co.jp/lucky_happy_day_3_1/228196.html

*きらきらひかる&りょうたんの日記:虫除けシール!
今日西松屋で虫除けシールってのを発見し購入してみました。早速今日の夕方外に出て遊ぶときに背中に貼ってみました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/batten_fukuoka/view/20070806/1186403955

*Audio Life:虫よけシール
年長児は、自分で勝手に貼るのですが、まず、袋をきちんと閉めない!さらに、1回に無駄にたくさん貼り付ける!
http://sforzando.info/article/50651308.html

*ばいちんま〜ん。:虫除けシール
ということで選んだのが、写真のシールを貼るタイプ。この商品は開封するとユーカリの匂いがぷんぷんしました。
http://baichinman.at.webry.info/200708/article_7.html

*もうすぐ♪ 美ユル:親友
かわいいでしょ。コアラの虫除けシール。せっかくなので私は足をかまれないように2枚、スカートの裏に貼りました。
http://ameblo.jp/miryuryu/entry-10043153472.html

*いろいろ探し:虫除け!!
パンダがいるっこんな服持ってたっけぇぇ〜気になったので聞いて見ると、洋服の上からも直でも貼ることが出来る虫除けシールだってぇ
http://ameblo.jp/oggimie/entry-10043343133.html

*パリスとこぐの「のほほん日記」:虫きちゃダメ
いいものを教えてもらったので 早速ドラッグストアへ 『虫きちゃダメ』 ネーミングが おかしい〜 こんなふうなシールタイプです
http://parikogu.blog39.fc2.com/blog-entry-451.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月16日 19:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?