住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ミュージックマグ(イデアインターナショナル:iPod用スピーカー)

「ミュージックマグ(イデアインターナショナル:iPod用スピーカー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「陶器製マグカップをイメージした、スピーカーです。インテリアにも馴染みやすく、おしゃれです。」



=2007年8月14日収集分=

*Steppin' now:ipod用ミュージックマグを購入
購入したのがこのミュージックマグ(MusicMug)3,990円。狭い私の部屋にはぴったり。どこでもOKだもんね。音は・・・。
http://www.steppin-now.net/archives/2007/07/12.php

*ひなたのキッチン:iPodのおうち
ポータブルプレーヤー用のスピーカーです。上げ底になっているマグ内にあるケーブルにつないでプレーヤーを乗せ、後は再生するだけ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hinata_kitchen/12756452.html

*ぼちぼち行こか・・・:ミュージックマグ
もう届きました。ミュージックマグ 私の個人的な意見です。私は、そんなに音質にはこだわらないので、今の音量と音質に満足です。
http://blog.goo.ne.jp/panchi1961/e/956067aae967582829e73cfaac29eadd

*Cabinet Diary:music mug
ちょっと気になっていたミュージックマグ。やっぱり買っちゃいました。陶器製のスピーカーなのです!底(裏面)から音が出てるの。
http://cabinet00.blog89.fc2.com/blog-entry-3.html

*鬼たんの情緒不安定日記:コラボ☆ミュージックマグ
EVA AT WORKで購入 コラボ ミュージックマグ 新ゼーレ!早い話、マグ型スピーカーですな。
http://blogs.yahoo.co.jp/jyoutyohuantei/15495805.html

*うえぽの丸裸日記:ミュージックマグ
i-podをつなぐだけで音楽が〜〜〜♪♪♪「いかにも音楽流します!」てスピーカーよりもデザイン性に優れてて可愛い(*^^*)
http://ameblo.jp/uuepoo/entry-10042209605.html

*六氣会ブログ:ミュージックマグ!!
何かの雑誌で偶然見つけて「これは I Love Pod くんにぴったりやん!!」と一目惚れして、探しててようやくゲットできました。
http://rokkikai502.jugem.jp/?eid=169

*Alligator Night:ミュージックマグが届いた
まあ簡易スピーカーなので音質やらなんやらはあれだけど、そんなの気にしないし何より見た目がかわいいなーと思います。
http://blog.asimov3.com/?eid=670337

*バカ旦那のころがし方:お気に入りの品(ミュージックマグ)
最近買った戦利品は、ミュージックマグ♪持っているミュージックプレーヤーにプラグを差し込むだけで、音楽が聞けるんです。
http://ameblo.jp/12041/entry-10042597257.html

*ゆるゆる書簡:ミュージックマグ♪
この白い陶器がミュージックマグです。ほかに黒いのも発売中ですが、今後はさらにいろんなカラーで展開されるみたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hong_xiaoyue/23913936.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月14日 21:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?