住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

マルチフォトカラリオ PM-T960(エプソン:インクジェットプリンタ)

「マルチフォトカラリオ PM-T960(エプソン:インクジェットプリンタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「無線LANを標準装備しているのでケーブル接続の煩わしさがありません。地デジ放送の情報がプリントできるなど、楽しい機能も備えられています。」



=2007年10月17日収集分=

*鈴木7才ダイアリー:PM-T960…想像以上だった。
PM-T960を早速購入してきました。とりあえずネットワーク経由で接続してテストをしただけの段階ですが、とにかくコレはすごい!
http://suzuki7xai.air-nifty.com/blog/2007/10/pmt960_04f7.html

*月光の下で・・・:新しい仲間
条件を飲むやつなんてイイやつに決まってる。値段交渉は相棒、金を出すのも相棒。で、プリンターは3万3千円のPM-T960に決定!
http://moonlight-frombelow.seesaa.net/article/59391296.html

*小鳥雑貨のことり屋:「カラリオ」秋の新商品「PM−T960」
6色パックのインクカートリッジをセット(左)して我が家の無線LAN環境に接続(右)すればあっと言う間に準備OK〜
http://plaza.rakuten.co.jp/colorko/diary/200710080000

*おゆきタイプ時々更新:買いました
PCが増えたためでネットワークにしたかったってのが理由です。しかし、最近のは色んな機能付いてますね〜。
http://ameblo.jp/oyukitype/entry-10050325991.html

*日々に暮らす:プリンタ(っていうか、複合機?)
ついに買っちゃいました。結局、第2候補の"EPSON PM-T960"です。ヤ○ダ電機に行って"PM-A840"と見比べて即決しました。
http://blog.so-net.ne.jp/1965pochi/2007-10-09

*アラッポ・カーロの備忘録:マルチフォトカラリオ PM-T960
無線LANを気に入って購入した私ですから、現象にビンゴでした。不具合がどの辺のソフトウェアに問題があったか想像ができますよね。
http://d.hatena.ne.jp/ArappoCaro/20071013/1192259781

*お出かけ日和見雑記:買っちゃった………の続き
インクジェットプリンター[PM−T960]を購入しましたが、つい先日なんと不具合が発表されまして、14日の時点で発売中止に!!
http://ginkun.at.webry.info/200710/article_4.html

*スコ猫くまきち日和+これって、どうよ?:エプソンカラリオ
エプソンカラリオPM-T960が届いたのは6日のこと くまきちがなぜか大興奮 箱の上で頑張ってます。
http://ameblo.jp/preco/entry-10051310483.html

*つまづいたっていいじゃないか:プリンタを設置してみました。
“ずいぶん大きいなぁ” と思ってました。案の定、届いた箱を見てビックリ!やっぱり大きい。さぁ、設置場所を考えないといけない。
http://ameblo.jp/atpointkids/entry-10051282549.html

*にゃーのダイエット日記:ダイエッター的プリンタの使い方!
スクラップにしてみることにしました。EPSON 多機能プリンター PM-T960 カラリオ を使って。最近のプリンタは本当に便利です!
http://ameblo.jp/nyadiet/entry-10051396528.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月17日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?